『マジです!17万5千円』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信46

お気に入りに追加

標準

マジです!17万5千円

2007/12/14 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件
別機種

なんでこんなに安いんだろ^^皆さんがんばって交渉してみてください。

書込番号:7113768

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件 デジ一でゴー! 

2007/12/14 18:30(1年以上前)

寅ねこさん、こんばんは。BJ250F乗りっち!です。

何で怒ってるんですか!これは「喜」です。それにしてもすごい安い。家電量販店ですか?

書込番号:7113811

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/14 18:38(1年以上前)

怒ってませんよ^^発売前からこの値段で予約入れてました。D300は全部転売しまして、今回やっと自分の最後の一台を開封しました。D200のときもですが今回もポイント・および転売差額でD300とD40x2台ゲットです。もう転売は終わりにしますので今回は皆さんに情報提供いたします。

書込番号:7113831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件 デジ一でゴー! 

2007/12/14 18:47(1年以上前)

寅ねこさん、すごすぎます。発売前からだなんて・・・。
しかし私にはこのレシート、どこのか分かりませんorz
まぁ、すでに買ってしまっているので良いのですけれど。

書込番号:7113855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/14 19:02(1年以上前)

>今回は皆さんに情報提供いたします。

店名も書かずどこが情報提供??
どうせ書けないんでしょ??
転売して設けてるのなら自慢しなくてよろしい。

書込番号:7113905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1233件

2007/12/14 19:13(1年以上前)

 これは、ものすごい安さですね。どうがんばっても、20万円切れなかったのに、うらやましい限りです。

書込番号:7113940

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/14 19:13(1年以上前)

BJ250F乗りっち!さん>CD90かっちょいいすね〜もっと早く出したかったんですが・・・そこの店員さんに迷惑かかるし、ましてや発売日にこの値段では多くのショップさんにも迷惑だしね^^ただヨドバシカメラはガードが固くてポイント差額で17万4千円で2台ゲット!でも雰囲気は出入り禁止ですね^^

書込番号:7113941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件 デジ一でゴー! 

2007/12/14 19:22(1年以上前)

ヨドバシカメラでしたかぁ〜。やっぱりすごいっす。
出入り禁止はきついので店員指名でなんかレンズでも買ってあげてください(笑

CD90かっちょいいすね〜>どもです。ちと恥ずかしぃ〜。

書込番号:7113977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2007/12/14 19:26(1年以上前)

まあ、そのための伏字禁止ですからね。
価格情報で店の名前も出せないなら最初から書き込まないほうがよいと思いますよ。
情報の切れ端を一方的に垂れ流したら
結局ガセもなにもわからなくなって有益とはいえない状態になりますからね。

書込番号:7113992

ナイスクチコミ!2


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/14 19:34(1年以上前)

いやいやヨドバシではこの伝票見せたら19万5千円で10%で2台までということでした。現金で17万5千円は3店舗ありましたよ、ヤマダでもケーズでもお断りのお店もありましたよ^^これで皆さん察してください>格安情報は私が苦労して勝ち得た情報です。この値段が出るまでそこの店員さんとの良好なお付き合いの結果ですしね・・・^^

書込番号:7114018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2007/12/14 20:20(1年以上前)

あなたが日本一です!おめでとうございます。

書込番号:7114163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/14 20:40(1年以上前)

日本一はこの人でしょう(^^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=7022683/

支払額こそ183000円ですが、実質159210円ですから・・・。
今の所、↑この価格はかなりアレ・・・じゃなくてレアな存在ですが(笑)

書込番号:7114248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/12/14 20:50(1年以上前)

おおー!!!世の中広いですね。『井の中の蛙』とはまさにこの事w

書込番号:7114289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2007/12/14 20:54(1年以上前)

安いですね。下取り価格が一挙に暴落しそうで手が出せません。
ええ、ここのところ、うまい買い替えが出来ずに散財してしまいました。(泣)

書込番号:7114297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/14 23:20(1年以上前)

安いですね。

寅ねこさんの交渉力の賜物ですね。

私も、発売日の翌日に近所のヤマダとコジマで価格交渉し、ヤマダで183,000円のポイントなし、コジマで183,000円のポイント4%でしたので、結局我慢できずコンビにATMで資金調達し、コジマで購入しました。

本日、D300用にレンズが欲しくなり、シグマ18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSMをビックで53,800円のポイント3%で購入しました。

ビックでもD300が早くも値下がりしていました。D200の時とは違って、在庫が豊富のようでした。

ヨドバシは、比較的に価格交渉に応じてくれますが、ビックでは難しいようです。シグマのレンズ交渉でも、ビックを4店舗廻りましたが、値引きしてくれたのは1店舗だけでした。




寅ねこさん

書込番号:7115032

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/15 00:55(1年以上前)

くろこげパンダさん>購入価格183000円ポイント13%(23790円)実質159210円もヤマダの友人に調べてもらいましたがありえないとの回答がかえってきたとのことです。お店の名前・担当・レシートなどあればいいんですがね・・・?そんなこんなでこれから購入の皆さんのお役に立てれば幸いです。

書込番号:7115522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/15 01:05(1年以上前)

寅ねこさん、情報ありがとうございます m(_ _)m
あの情報が真実だとしても、情報として利用価値が著しく低い事は否めない
ですよネ!? 寅ねこさんの情報でモヤが晴れたような気がします(^^;;)

書込番号:7115561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/12/15 01:47(1年以上前)

神奈川県の方にとって有益な情報となればと思い書き込みます。
先週末の話ですが、
ヤマダ電機横浜本店・・・223000+ポイント20%・・・実質178400円

この値段をダシにコジマ電機の権太坂店で交渉しました。
(1)220000+ポイント20%・・・実質176000円
(2)180000+ポイント無し

結局現金で安く購入したかったため、わたしは(2)を選びましたが、
他にも買い物のあてがある方でしたら(1)の価格はとても魅力的かと思います。

この土日がどうなるかはわかりませんが、もしお近くでしたら立ち寄ってみてください。

書込番号:7115716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/15 01:52(1年以上前)

発売日前の予約で実質19万円でした。もう少し待てばこうなることは予想ついてましたが、秋の紅葉写真を撮影できるギリギリのタイミングの発売でしたから、秋まであと1年待つことを考えると我慢しきれませんでした。ゆっくり待って16万円程度で買える方は、性能比のコストパフォーマンスを考えるとかなりいいカメラだと思います。

書込番号:7115733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/15 02:09(1年以上前)

こんにちは
安いですね〜、自分は、近所のキタムラで205000円少し離れたキタムラで200000円
(無金利ローン中)
ヤマダで、197000円でした。
今、D300にするか、今持ってるD50に新しいレンズを買うか
思案中です。

書込番号:7115777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/15 07:10(1年以上前)

こんにちは。
私は某大型量販店で21万円+ポイント20%で購入しました。ちなみにMB−D10も29800円にしてくれました。
当初21万+10%とMB−D10は37800円ということだったんですけど、いざ現金を持って買いに行ったらこの値引きを用意していてくれ、非常に驚きました。本当に気持ちのよい買い物ができました。

書込番号:7116092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D300 ボディの満足度5

2007/12/15 10:17(1年以上前)

おはようございま〜す(^^

さぁさぁ、みなさん!

安く買えた方は、気持ちよく。。。
そして高く買ったかなという方々は、1回あたりの単価を下げるために。。。

高かったか、安かったかは、先で決まります。

外へ出て、愛機を使いまくりましょう!

ん?外は、寒い?(^^;

書込番号:7116537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/15 11:31(1年以上前)

15万ショットをフルに耐えるメカとすれば、素人の私が5年間は乗り換えずに使うなら、毎月2500ショット、週当たり約600ショットは可能です。連射を多用しない私としては多くても1回あたりせいぜい300ショットなので、毎週土日、5年間使い続けなければ使い倒すことができません。おそるべしニコン。
半年、1年待って後から買う人は次の機種への乗り換え期間を考えると1ショットあたり単価は対して変わらないかもね。連射多用する方には消耗品と考えると少し待っても安い方がいいかもしれませんが。
因みに19万円で買った私は1ショット約1.27円、15万円まで下がって買う人は1円ですが私のペースで3年しか使用しないと15万円で買っても1.67円と割高になりますぞ。安く買えてしまうと、以外とすぐ次の機種に目移りして買い替えペースが早くなりがちですからね。

書込番号:7116787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/15 11:55(1年以上前)

当機種

六本木ヒルズ毛利庭園の紅葉

早く買っちまった割にたいした写真は取れなかったのですが、安く買う人がうらやましくもあるので、1年待たないと取れない風景だけ掲載させて頂きます。写真的には素人の手持ちスナップ写真なので内容のご批判はご勘弁下さい。
まあ、言いたいことは風景写真撮りたい方は、早く買っても損はないんじゃないかと・・・自分をなぐさめてます。

書込番号:7116862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/12/15 12:13(1年以上前)

寅ねこさん 

今回D300が大量に市場に出回ったみたいですから、転売もあまり旨みが無かったでしょうね。非常に効率が悪かったですね。お気の毒です。
株の方が手っ取り早いですよ。

書込番号:7116918

ナイスクチコミ!1


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2007/12/15 12:35(1年以上前)

そう!ニコン株、調子上がってきてます!

書込番号:7116973

ナイスクチコミ!1


for-hpさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/16 20:33(1年以上前)

 レシートの写真を印刷してヨドバシ八王子に行ったら、店員は驚いた様子で「このレシートはヨドバシのものではありません(持帰と印字されない)」と一言。+5%ポイントの対象にもならず、228,000円+10%ポイントと言われました。一気に買う気が失せて、帰ってきました。

書込番号:7123018

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/17 01:42(1年以上前)

別機種
別機種

for-hpさん>いやいやヨドバシ(宇都宮)ではこの伝票見せたら19万5千円で10%で2台までということでした。現金で17万5千円は3店舗ありましたよ、ヤマダでもケーズでもお断りのお店もありましたし同じ条件のお店もありましたよ^^これでわかりますよねこの伝票量販店です。ちなみにヨドバシの伝票画像アップしますね・・・

書込番号:7124852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 16:39(1年以上前)

話題の主です。
何か久々に読んだら私は嘘つき呼ばわりされているようなのでレシートの公開に踏み切ります。
このトピ塗師山は謝っていただき居たあり得ないと迄言われればこうかいします。
あり得ないと行った人の情報を教えてもらえませんか?
そいつは嘘つきです。
なお個人情報は消させていただきます。

書込番号:7126636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 16:42(1年以上前)

レシートです。

書込番号:7126648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 16:57(1年以上前)

 : Nikonタロウさん
被害妄想に走りなさんなって・・・(^^;;)

現実問題、私もその価格で購入できるのでしょうか?
有り得る有り得ないとは、そういう視点での話だと思います。

書込番号:7126687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 16:59(1年以上前)

ん? レシートはどこ?(^^;)

書込番号:7126695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 17:05(1年以上前)

レシート

書込番号:7126716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 17:10(1年以上前)

 ↑↑
画像が欠けたんでしょうか?
誠実さが欠けたんでしょうか?(笑)

書込番号:7126737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 17:15(1年以上前)

何度アップしても掲載されていません。
価格ドットコムの嫌がらせでしょうか?
ヤフーの写真置き場にリンクをしておきます。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ed/keitarou_hara/process_bcmultipart_form
価格ドットコムはマックではだめなのかな?
しばらくしたら(3日くらい)で削除はします。
早めにご覧ください。

書込番号:7126756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 17:18(1年以上前)

焦るとろくな事ないです。
直接飛ぶようにしておきます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/keitarou_hara/vwp?.dir=/62c8&.src=ph&.dnm=9721.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/keitarou_hara/lst%3f%26.dir=/62c8%26.src=ph%26.view=t
嘘つき呼ばわりした人は出てきなさい。

書込番号:7126768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 17:26(1年以上前)

  > 嘘つき呼ばわりした人は出てきなさい。
誰も嘘つき呼ばわりしてないと思いますが・・・?(^^;)

書込番号:7126796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 17:30(1年以上前)

誠実さがかけたと書き込まれれば嘘つきと変わらないでしょ表現変えただけで。
トピ主の否定していたヤマダ関係者というのも全く当てにならないし。
現実この価格で貴殿たちが買えるかどうかは私には解りませんが私が購入した事実は変わりません。

書込番号:7126812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/17 17:34(1年以上前)

Nikonタロウさん、ええなー。
やっすいなー@^^@
僕は205000円で購入しましたから、めっちゃ羨ましいですね。
…まあ、ヤマダならあり得る価格なのかも?
あそこって、一度だけ冷やかしに行ったことあるんですけど、新発売のはずのプリンター7割引くらいしてくれはったしw
そっかぁー、ヤマダ行っときゃ良かったんかぁー。

虎ねこさんは現金値引きな分、ポイント換算とは比較対象外って感じではありますけど…ね。
まあ、PS3とかでも思いましたが、個人的には転売目的で大量発注っていうのは嫌ですケド、そうやって安く手に入れるっていうのもひとつの手段かも知れませんわぁねぇ。
人それぞれですね。

まあ、安く購入出来た方々も、そうでない方々も、D300を楽しみましょうよ!
掲示板なんかで争わない争わない。
みなさん、わきあいあいでーねー

書込番号:7126827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 17:41(1年以上前)

誤解を生じるが手違い(←貴方側の手違い)が有っただけのことです。
『レシート』を見せると言っておきながら 『レシート』 という言葉(文字)だけ
見せたら、煽りに見えても仕方ないのではないでしょうか?しかも、2度目にその
釈明をしていらっしゃいませんでした。ワザとやったのか?と取られても致し方ない
状況ですが、それでもこちらは真意を尋ねております。
 ↓↓↓
  >> 画像が欠けたんでしょうか?
  >> 誠実さが欠けたんでしょうか?(笑)

私の手違いから生じた誤解ではなく、貴方側の手違いから生じたものです。
被害妄想するまえに、起きてた事をシッカリ見つめ直してください。

書込番号:7126852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 17:47(1年以上前)

どうでしょうか?
実際レシートの画像はリンクしておきました、ご覧になられて感想はどうなのでしょうか?
主題からはなれずしっかり答えてください。
ちなみに価格ドットコムに画像UP出来ないのは今も変わりません、ヤフー側には簡単に画像UP出来るので私の間違いもあり得ませんこの掲示板のシステム異常は私の責任ではありませんけど?。
それでも私に非があると?


書込番号:7126872

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2007/12/17 19:01(1年以上前)

Nikonタロウさん>レシート拝見しました。なんかヤマダがどこでもすごい値引きしてますね
D200のときは品薄だったんですが・・・D300はいきなり発売前に17万5千円!!でもポイントのほうが良かったかも?EOS 40Dの値段と比較するともっと安くしてもらいたいものです。
まあそんなかんなでありえない価格で購入したあなたに一票^^

書込番号:7127173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 21:35(1年以上前)

Nikonタロウさん
世の中、非や責任だけの問題だと思ってるのでしょうか?
貴方に生じた、貴方の誤解を、解ける立場にあったのは貴方だけです。
貴方が奇行に走ったのか、単なるミスをしたのか、他の誰も知る由が
ありません。そして、その誤解を釈明するチャンスは3度ありました。
それもせずに

 > 嘘つき呼ばわりした人は出てきなさい。

は、さすがにみっともないです。大人として、社会人として、
最低限担う役割というものが有る事を認識できないのでしょうか?

大人足るべき必要性・必然性の問題を非や責任の話に置き換えるのはイタダケません。
---------------
ま、それは置いといて(^^;)

従業員価格とか、従業員の友達に特別に頼み込んだと言うわけではないのですネ?
あくまでも、一消費者としての買い物なのですネ? それならあなたの交渉手腕は
大したものです。日本一の称号を差し上げた甲斐がありました(笑)

書込番号:7127846

ナイスクチコミ!0


for-hpさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/17 22:04(1年以上前)

レシートの再公開ありがとうございます。今度の週末に際チャレンジしてきます。

書込番号:7128016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 22:25(1年以上前)

書き込み削除できないここでの発言です、レシートのレスを削除しようと思いましたが消せないので書き直しを何度か試みました、私の書き込み自体トータル11分間の物です。
最終的にはほかでリンクするしか方法が見つからず自分のヤフーの写真置き場にのせました(貴殿のくだらない根拠のない発言を見逃したく無かったので)
説明責任は果たしています、どちらにせよここのレスは貴殿の大人げないっ込みも消えませんのでここを読んでいる
みんな理解できると思います。
私自身激しい交渉をした訳ではないので(ここを知らない人も居ます、交渉されている方でこのくらいの値段は出ている事を確認しました)どうやら特別でもないように感じました。
まして私はクレジットカード払いでの販売です、いったいいくらで仕入れしているか?

#ここからは噂で仕入れたネタです。

後にメーカーからの要請でお願いが入っているようです(あくまで噂の域です)、売る側(ヤマダ電機)も利益確定にはある程度の価格維持が理想ですこの書込みも多少なりとも影響が出ていると思います。(小売店えの最低価格の努力)明らかに独占禁止法に抵触するようなネタですが私には証拠はありません。
メーカーとしては卸値が小売店ごとに違うのでおそらく小売店からのクレームがメーカーに働いたのでしょう。
小さいカメラ店は私の購入価格並みの卸値である事も確認しています、日本一力の強い販売店のヤマダ電機の卸値はかなりの安値なのでしょう。
メーカーとしてはコントロールの利かない頭の痛い販売店のはずです。
このトピ主の方の知り合いのヤマダ関係者も上からの指示で噂の火消しに回っていると感じました。
私はそんな販売店の姿勢も気になります。
今迄のヤマダでの購入金額トータルは既に300万を超えている私としては(大型液晶テレビ、デジカメ(D200)、冷蔵庫、洗濯機、ETC.ETC.)
それと最後に買い物をしてもらう客にはサービスをするのも理解できます。

書込番号:7128163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 22:52(1年以上前)

Nikonタロウさん

 > 説明責任は果たしています

デタラメな時系列を語ってもらっては困ります。

あなたは、私の 『 >> 誠実さが欠けたんでしょうか?(笑)』 の発言を指して、
『その表現は嘘つき呼ばわりを異なる表現に置き換えたに過ぎない』 と言ったのです
から、説明責任は私のその発言の前にしてなければ果たした事にはなりません。故に、
誤解を避けようがありません。

2度目を書き込む時に、釈明を添えておけばその後の展開はあり得ませんし、
3度目、4度目において、大人らしく話の擦り合わせをすれば良いものを、

 > 嘘つき呼ばわりした人は出てきなさい。

という態度に出てるじゃないですか。

君の言ってる事は、時系列がデタラメです。
これ以上問答無用です。これにて切り捨てます。子供じみた話は聞く耳持ちません。

書込番号:7128344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 23:05(1年以上前)

>> その誤解を釈明するチャンスは3度ありました。それもせずに

↑この点は間違いでしたね。『それもせずに』 は間違いです。
スマン m(_ _)m (^^;;;)

3度目(リンク成立の前)に、説明なされておりました。
が、時系列がおかしい話は有効です(笑)

書込番号:7128412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング