『MH-18aに使う電源コード』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MH-18aに使う電源コード

2008/03/24 03:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 T.Watanabeさん
クチコミ投稿数:217件

いやー、この度D300を購入したのですがD1の頃のオプション品購入を余儀なくされていた時期とは隔世の感がありますね。メディア以外全てはじめからついてくるのですから。
Capture NXもキャンペーン中で付いてきたし。ファームウェア書き換え用のCFが付いてくると満点ですね。
話は変わりますがクイックチャージャーに使う「あの」電源コードが長すぎてじゃまになります。コードには125V、7Aの記載がありますがこれの短いやつ、出来れば30cm以内のコードって家電メーカーもしくはPCサプライメーカーで市販されていないのでしょうか?「あの」メガネ型の規格プラグが何というのか分からないのですが市販品で短いコードをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:7579104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2008/03/24 03:08(1年以上前)

> 出来れば30cm以内のコード

こんな↓モノでしょうか。
http://www2.elecom.co.jp/products/T-PCM202.html

書込番号:7579115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/24 09:27(1年以上前)

別機種

私は、充電器用に、ホームセンターで折りたたみ式プラグを買って自分で短いものを作りました。

書込番号:7579611

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.Watanabeさん
クチコミ投稿数:217件

2008/03/25 00:07(1年以上前)

うれしたのしさん、じじかめこんにちは。

>こんな↓モノでしょうか。
>http://www2.elecom.co.jp/products/T-PCM2
>02.html

そうです。まさにこれです。どう検索するとヒットするのか分かりませんでした。高いものじゃあないし早速購入してみます。ありがとうございました。

書込番号:7583305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング