『身近な撮影場所(その2)』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

身近な撮影場所(その2)

2009/01/21 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:303件
当機種
当機種
当機種
当機種

帝釈天の本堂です。

願い事がかないますように!

参道の料理屋です。風情があります。

寅さんです。渋いですね。

続スレすみません。
今度は柴又です。載せていませんが観光バスも来ていて平日ですが結構賑わってました。

ちなみにレンズは全て35/F2です。

書込番号:8970115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 01:20(1年以上前)

別機種
別機種

浅草寺

東大寺

HLナイコンさん

東京在住の私がよく遊びにいくのが浅草です。
新しいカメラやレンズを購入した時には、必ずといっていいほど訪れています。
浅草寺は夜11時までライトアップしているので、昼夜問わず撮影できるのがいいですね。

数年前まで関西に住んでいたので、ご近所ではありませんが、
京都・奈良の寺院の夜景を撮りに行っていました。
夜景なら早く仕事を終わらせてバイクで向かえば撮影できるし。

私はAF35/F2は持っていませんが、以前からずっと気になっているレンズです。
ちなみに浅草寺は24-70/2.8G、東大寺は18-70/3.5-4.5Gで撮影しました。

書込番号:8970592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Sky Park 

2009/01/22 06:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ファイナルアプローチ中のBae-146

タッチダウン寸前の同機

30分後に離陸して行った同機

HLナイコンさん

私は仕事の関係で今ポーランドのクラコフに住んでおり、飛行機撮影が趣味なので、「身近な撮影場所」はクラコフ空港です。家から車で15分くらいの場所です。D300にSHIGUMA 150-500mmやNikor VR300mmを付けて毎週遊んでいます。新しいレンズを購入したときは必ずこの場所にやって来て、飛行機の写真を撮り、レンズを評価します。

今の季節、夜景の撮影は不可能ですが(外は氷点下15℃です)、日中は3℃位になるので結構D300を首にぶら下げて飛行機撮影している仲間が空港に集まってきます。

今度35/f2を購入検討しており、HLナイロンさんの写真は参考になりました!

上記写真は先週の土曜日に撮った3枚です。レンズはVR300mm f2.8でした。

書込番号:8971016

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2009/01/22 09:22(1年以上前)

よく撮れていると思いますが、下のスレに続けて掲載すればいいと思います。

書込番号:8971315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件

2009/01/22 16:14(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます。

kyonkiさん
>よく撮れていると思いますが、下のスレに続けて掲載すればいいと思います。

おっしゃるとおりです。アップした後に気づきました。皆様失礼いたしました。

>夜景フェチさん
浅草は自分が住んでいるところからも比較的近いです。下町の雰囲気はいいですね。夜景は自分も好きで今度都心の夜景を撮りに行く予定です。東大寺いいですね。来年は奈良開府1,300年ですし行く予定にしています。24−70/2.8の解像度はすごいですね。羨ましいです。門の迫力ありますね。参考になりました。

>POLANDの怪人さん
ポーランドに在住とは恐れ入りました。レンズも328とすごいですね。飛行機撮影はしたことないですが大きなレンズを使用しての撮影は感心させられます。1枚目のファイナルアプローチの写真は迫力ありますね。

皆さまホームグランドをやはりお持ちなのですね。やはり新しいレンズ等を買ったときの最初の撮影にはもってこいですね。今後も単焦点(50MMあたり)を購入予定です。

書込番号:8972638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング