『買ってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『買ってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。。

2008/12/21 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 DR250RXWさん
クチコミ投稿数:6件

CannonA-1以来の一眼レフです。
候補はCannon50D、NikonD90、D300、その中から皆さんの口コミ情報、セミプロの
友人のお薦め等色々検討して本日ケーズデンキとカメラのキタムラへ行き、最終的に
ケーズデンキで購入しました。

購入価格は、
本体+サンディスク266倍速4G+ケンコーPR01D+一脚+三年延長保証で224000円でした。
価格COMの最安値よりは若干高かったのですが、もう欲しくて欲しくて(笑)

あ、液晶の保護フィルム買い忘れてるorz...

ただいまバッテリー充電中なので終わったら取りあえず弄り倒してみます。

余りに嬉しかった(いい歳して(^^ゞ。。)のでご報告してみました。
すっかり頭が固くなっているので不明な点が出てきましたらこちらで質問させて
いただきたいと思っています。その時は皆さんよろしくお願いいたします。

PS.ショップ名は伏せた方が良いのでしょうか?

書込番号:8818714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/21 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。購入店名は、書き込んで構いません。
D300は液晶カバーがついてますので、保護フィルムは無くてもいいと思います。
私はD80ですが、液晶カバーにはフィルムを貼っておりません。

書込番号:8818775

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/12/21 19:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は液晶カバーは使わずに、保護フィルムを貼っています。こちらのほうが液晶が見やすい気がします。

書込番号:8818811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/12/21 19:33(1年以上前)

DR250RXWさん
こんばんわ〜。

やりましたね!
おめでとうございます。

もうすぐ大連休のお正月。
沢山撮って、いっぱい悩んで下さい。

D300には液晶保護カバーが付いてますので、私も液晶保護フィルムは使って居りません。
ショップ名はどんどん公表して下さい、その為の価格comでも有りますので。

書込番号:8818846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/12/21 19:43(1年以上前)

DR250RXWさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

>余りに嬉しかった(いい歳して(^^ゞ。。)のでご報告してみました。

 こういった喜びって、例えば、家族の前では全面にだしずらいと思います(笑)
 ですから、ここをお借りして満面笑み報告は、いいじゃないですか!

カメラ板は、ナイスミドルが多いようです(汗)

書込番号:8818897

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2008/12/21 21:02(1年以上前)

DR250RXWさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
うれしさが伝わってきて、こっちもハッピーな気分になれますよ!

A-1って学生のとき、友人が持っていたような・・約○十年前・・(^^;)

私は液晶保護フィルターを貼っています。
保護カバーよりも若干見やすい気がしますし、保護カバーよりも
ちょっとだけかっこいいかな?って。

書込番号:8819328

ナイスクチコミ!0


スレ主 DR250RXWさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/21 23:44(1年以上前)

皆さん暖かい御返信ありがとうございます。

実は購入したあといったん帰宅、バッテリーと充電器のみ取り出して充電。
その後カメラを購入した時に近所のショッピングモールでの福引き券を大量(73回分)に
貰ったので子ども達と出掛けていました。結局何も当たりませんでしたが(笑)
子供達を風呂に入れ、寝かしつけてやっと自分の時間が出来た所で皆さんの返信を見て
先にお礼をと思い今に至ります。なのでまだカメラを箱から出してもいません。

>D300は液晶カバーがついてますので

今、箱を開けてみたら入っていました(^_^)しばらく使ってみて保護フィルムも
検討してみようと思います。

>ショップ名はどんどん公表して下さい、その為の価格comでも有りますので

皆さん(購入検討中の方)の参考になれば、ですね。地域と金額を書き込んでおきます。
場所は大分県大分市で、本体価格は200000円ちょうどまで粘りました。

>こういった喜びって、例えば、家族の前では全面にだしずらいと思います(笑)

そうなんです。カミさんなんか「おもちゃ買って貰った子供と一緒だね(笑)」
でも嬉しいから何を言われても気にしません(^^)v

>A-1って学生のとき、友人が持っていたような・・約○十年前・・(^^;)

高校生の時(トシがばれる(^^ゞ)、に買い、標準レンズ+シグマの200ミリ?
(だったかな?)で航空祭で飛行機を撮りまくっていました。
未だ現役で、実家の父が使っているようです。

今からバッテリーを取り付けて。。。と思ったら明日の仕事に差し支えるから
寝なきゃいけない時間。。。orz

ホントに皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:8820349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング