『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ボディ

「エアフローコントロールシステム」搭載のエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)

D60 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション

D60 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション


「D60 ボディ」のクチコミ掲示板に
D60 ボディを新規書き込みD60 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2008/06/01 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ボディ

スレ主 bullstyleさん
クチコミ投稿数:26件

諸先輩方のお知恵をお貸し下さい。
撮影対象は風景・魚・よく動く8ヶ月の子供で、山岳部で使うことが多い事から重すぎないものを探しています。

以前EOS40DとEF24-105mmを使っていましたが、釣り道具と合わせるとあまりに重かったため売却致しました。

現在α350・α200・D60・D80あたりで検討しています。
予算はレンズ込みで8万から9万で考えています。

実際に使っている方のご意見を参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:7882695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/01 13:44(1年以上前)

α350・α200・D60・D80あたりなら、たいして軽くならないのではないでしょうか?
E-420レンズキットぐらいが軽くていいかも?

書込番号:7882822

ナイスクチコミ!0


@Aさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/01 16:03(1年以上前)

最近5Dに乗り換えたみたいですが、それも処分したのですか??

書込番号:7883211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/06/01 19:06(1年以上前)

別機種
別機種

小さくてごめんなさい

これまた小さい・・D200+35F2D

初めて2年目ですと楽しくて仕方ないですよね。フライフィッシング。
レンズは明るくて写りの良い単焦点レンズが良いですよ。となるとニコンではD80以上になってしまいますね。AFが利くのが。

一眼レフで綺麗な写真を残したい気持ちはよく分かりますが、釣りの邪魔にかなりなるので、高級コンパクトも良いかと思います。

書込番号:7883916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ボディ
ニコン

D60 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング