『D60 機能 格子線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

D60 機能 格子線

2010/02/22 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:20件

D60の機能に格子線がどうしても見つかりません、D90には有るのに D60にないとは思えません どなたか教えてください。

書込番号:10982536

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/22 20:42(1年以上前)

D40にはありません。
D40にはないのに D60にあるとは思えません
どなたか教えてください。

書込番号:10982615

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/02/22 20:42(1年以上前)

D60(D40/D40X)にはファインダに液晶フィルムの挟み込みがありません。
従って表示できません。AFポイント表示も下方からLED照射です。
D3000ではD90/D5000などと同様に格子線表示可能です。

書込番号:10982618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/02/22 21:16(1年以上前)

思ないかもしれないけど事実だからしょうがないのです。

書込番号:10982851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/02/22 23:11(1年以上前)

価格が違いますから、なくてもおかしくはないと思いますが・・・・・・。

同じ時期に発売されて、D90にあるものがすべてあったら、それはD90では??????。

書込番号:10983742

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/23 02:51(1年以上前)

「D60には有るのに D90にないとは思えません」
だったらまだ分かるんですが...

中級機にあるものをエントリー機につけていたらエントリー機が中級機より高くなります

書込番号:10984699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/23 03:09(1年以上前)

つーかnikonちゃんさんはD90使用では?

書込番号:10984717

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/02/23 09:21(1年以上前)

>D90には有るのに D60にないとは思えません
D90 に有って D60 に無いものは、まだまだ沢山有りますよ。

書込番号:10985321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 09:52(1年以上前)

皆さんご意見(回答)ありがとうございました、私の質問主旨は 初級機だからこそ青葉マーク的格子線があっていいのではないかと思ったのです、 私はD60を一年使いただ今D90に、したがってD60は彼女(還暦超過)にあげましたが、私が使用中は感じなかったものですから。

書込番号:10985398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 14:07(1年以上前)

D70には着いていましたので、中級機以上のみかも?

書込番号:10986220

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/23 19:56(1年以上前)

>D70には着いていましたので、中級機以上のみかも?

 でも、

>D3000ではD90/D5000などと同様に格子線表示可能です。

書込番号:10987600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/24 09:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:10990520

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/24 16:50(1年以上前)

「初級機だからこそ青葉マーク的格子線があっていい」のは大賛成です。

書込番号:10991917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング