『さきほど購入してきました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『さきほど購入してきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

さきほど購入してきました!!

2008/06/21 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

スレ主 hooper617さん
クチコミ投稿数:4件

先程、川崎ヨドバシにて購入してまいりました。
結構安く買えて大満足です。
66,400円のポイント18%付いたので、実質54,448円で買えました。
運の良い事に、丁度、ニコンの5,000円キャッシュバックキャンペーンが
昨日から始まってましたので、実質5万円を切る金額で購入できました。

これからガンガン愛娘を撮るぞ〜〜

すみません、つい嬉しくて書き込んでしまいました・・・

書込番号:7971501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/06/21 23:01(1年以上前)

  すごいお得な買い物でしたですね。
  レンズ付で5万円を切るなんて。
  おめでとうございます。

  18%は明日までかしら? 物欲がまた、、、、  でも冷静に、冷静に、

書込番号:7971631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/21 23:06(1年以上前)

D60レンズキットがもう実質5万円切るんですか〜。

書込番号:7971671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/22 10:16(1年以上前)

次から次へと新製品が発表、発売されて、その都度陳腐化を余儀なくされる現行のデジイチ。

(そして、金に任せて次から次へと購入していくユーザー。中には懐具合を考えない無理な購入もあることでしょう。)

まだまだ現役で十分使えるのに、もったいない話ですね。

デジイチの進化は、一体どこまで続くのでしょうか。10年、20年、いやもっと長く、かな。おそらくとどまることはないのかもしれません。

hooper617さん、D60レンズキットのご購入、おめでとうございます。

そうです、購入してしまった以上、ガンガン撮るのみです。末永く大切にお使いください。おっと、これは余計なことでしたね(ニコニコ)。

書込番号:7973435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/06/22 16:14(1年以上前)

hooper617 さん はじめまして、

良かったですね♪ 嬉しい気持ち解ります。愛娘さんのご成長記録をタクサン撮ってお幸せに。

書込番号:7974725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング