『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/06/22 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:60件

8月までレンズキット5000Wズーム10000円バックのキャンペーンです。近くのキタムラでのD40との価格差が実質一万円になります。
一万円の差ならD60にしておいた方が間違いないですか?
購入はWズームキットで被写体は、@ペットの犬とA人のスナップ(ポートレート)、Bサーフィンをしてますので友人のライディングです。 一万の差で買いはどちらでしょうか?

書込番号:7974308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/22 15:13(1年以上前)

>一万の差で買いはどちらでしょうか?

D60

書込番号:7974510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2008/06/22 15:29(1年以上前)

一万の差で買いはD60です。まちがいない〜。

書込番号:7974563

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/06/22 16:06(1年以上前)

お得ですね。

D40に対して特別な思い入れがあるとか、1000万画素は気に入らないと言う話しでもなければ、D60の方が圧倒的に良いと想います。

ただ、Nikonのキャッシュバックって忘れた頃に届くんですよね。返ってくるのは気長に待ちましょうね。

書込番号:7974697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/22 17:25(1年以上前)

室内で高ISOで撮る場合を除けばD60がいいと思います。

書込番号:7974964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2008/06/22 17:35(1年以上前)

私見です。
動きものが多いのでD40ですかね。(多分ISO800連発になるはず)
望遠が足りない可能性大なので、1万円はVR70-300の準備資金に。(予算があれば最初からGETした方が幸せ)

書込番号:7975017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/06/23 20:54(1年以上前)

D60に決まりそうです。皆様の意見も貴重でした♪

書込番号:7980457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5 フォト蔵写真集 

2008/07/04 01:30(1年以上前)

ニコンのキャンペーンでWiiが当たったけど、忘れた頃にやってきて「なんじゃこれ!!」ってなりました。

きっと誰もが思う事なんでしょうね。

書込番号:8027064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング