『すぐにでも触ってみたい』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『すぐにでも触ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐにでも触ってみたい

2008/01/29 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:31件

早く見たいですね。

書込番号:7312512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件

2008/01/30 13:33(1年以上前)

phillipsさんが銀座のショールームで展示されているのを見たようですよ。>D60ボディの板より
スタッフさんに声をかければ触らせてくれるかもしれませんね。

書込番号:7316027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/01/30 18:50(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
早速行ってみたいと思います。

書込番号:7317073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/31 01:03(1年以上前)

他の所にも書いてありますが
新宿でも自由に触れましたよ。

書込番号:7319378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/01/31 20:26(1年以上前)

こんばんわ  まふっ!? さん。
触った感触は、どうでしたか!インプレをお願いしま〜す。m(_ _)m

書込番号:7322147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/04 09:30(1年以上前)

おはようございます。

D40Xとあまり変わらないということで
ちょっとしか見ていませんが・・・

触った感じでは、やはり違いは分かりませでした。
D40/D40Xと並んでいれば、もう少し比べられたかもしれませんが・・

でも画像編集メニューが豊富になったのが気になるところでした。
試しませんでしたがストップモーションなどは面白そうですね。

たいした変更は無さそうですが
エアフローコントロールとか液晶アイセンサーなど
細かい部分のブラッシュアップは安心感が増して良いですね。

書込番号:7340284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/02/04 19:49(1年以上前)

まふっ!? さん。こんばんわ
ボディサイズ変わらないのに、細かい部分も含めて、けっこう進化してますね!
いいですね。
ご情報を・・・サンキュ〜ベリーマッチョ(笑


書込番号:7342336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング