『ニコンダイレクトのWズームセットはEDレンズだよ』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『ニコンダイレクトのWズームセットはEDレンズだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:31件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5 A PHOTO VACATION 

D60のWズームセットはEDがなくなって、VRがついたけど、ニコンダイレクトの付属を見れば
な、なんとEDになってます。

ニコンお得意の間違いさがしかな

書込番号:7340920

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/04 13:18(1年以上前)

 そこではレンズキットもED仕様ですね。

 Wズームセットなら本当にEDかも知れませんが・・・。

書込番号:7340994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/04 13:52(1年以上前)

レンズキットはEDでないVRタイプで、Wズームの標準ズームはEDタイプ(VRナシ)のようですね。
記載ミスか、残っているEDタイプを処分したいのかも?

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA210MJ.do

書込番号:7341103

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/04 14:05(1年以上前)

>レンズキットはEDでないVRタイプで、Wズームの標準ズームはEDタイプ(VRナシ)のようですね。

 ニコンダイレクトには、

 レンズキット
>D60・AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G VR

 Wレンズキット
>D60・AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G VR・AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

 どちらも、標準ズーム側がEDでVRとなっています・・・。
 記載ミスでしょうね・・・。
 

書込番号:7341145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2008/02/04 14:16(1年以上前)

・ 電子式手ブレ補正(VR)機能を搭載。

書込番号:7341174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/04 14:23(1年以上前)

よく見るとWズームキットの標準ズームは、EDでVRになってますね。
そんなレンズは無いはずなので記載ミスだと思われます。

書込番号:7341204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/04 22:32(1年以上前)

・・・実は禁断のニコンダイレクトのみのリミティドエディションだったりして・・・そして、今すぐ注文を入れておいて、画面をコピーしておき、EDではないレンズが万が一(※天下のニコンだから間違いなんてないと私は信じています)手元に送られて来た時は、EDになるまで送り返す、と。

書込番号:7343266

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/02/05 01:26(1年以上前)

>ridinghorseさん

結果3年待ちましたじゃ大損です(笑

素直に指摘してあげましょう
案外EDレンズだけ貰えたりして(笑

書込番号:7344428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/05 17:07(1年以上前)

表記、直ってました。さすがニコン、作業が素早いです。

>D60・AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR・AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

 ・・・もうご存知と思いますが、上記は冗談で書きました。ご容赦を・・・。

書込番号:7346555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング