『LABI千里での価格は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『LABI千里での価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI千里での価格は?

2008/03/10 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:50件

恐れ入りますが、LABI千里で購入もしくは、価格を尋ねた方はおられませんか?
明日、ジョーシン千里丘店に行く予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:7514351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/03/11 21:00(1年以上前)

こんばんは。
情報の提供はありませんでしたが、今日、購入してきました!
90,000円で、10%のポイントでした。最初の提示より、4,800円ダウンで即決しました。
何かの参考になさって下さい。

書込番号:7519341

ナイスクチコミ!1


gnohzさん
クチコミ投稿数:28件

2008/03/11 23:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!かなり安い価格でかって良かったですね。
私は二日前にヨドバシでレンズキッとを購入しました。そのときはキャンペーンの最後日で20%のポイントがあったので、7万円近くになりました。今考えてかって良かったです^^

書込番号:7520455

ナイスクチコミ!0


士大夫さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/12 10:52(1年以上前)

 90,000円の10%ポイント付きということは、実質価格は81,000円という事ですね。するとkakaku.comも8万円程度に値下がるかもしれませんね?

書込番号:7521810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 22:39(1年以上前)

こんばんは。
今日、LABI千里でD60 ダブルズームキットを、購入してきました。
94800円でポイントが20%付きましたので、実質価格75840円で購入できました。
先月発売のニコンの新型機種で7万円台は、良い買い物だったと思います!

書込番号:7556966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング