『安価情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『安価情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

安価情報をお願いします

2008/08/31 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

今週9/5東京へ出張します。
D60 ダブルズームキットを買おうと思っています。
地方のYデンキさんと交渉するも、ポイント30%なんて到底なりません。(88800円14%がせいぜい)
関西方面が安いようですが、ポイントが使えるLABI店の池袋店、新橋店、品川大井町店でいい情報があれば教えてください。

ねらいは
安値圏情報の84000円から88000円くらいでポイント30%(ポイント差引き額6万円程度)

書込番号:8282938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1046件

2008/08/31 23:57(1年以上前)

私が何度か店頭購入経験のあるイートレンドでも、\71,400 ですから、
ご希望金額6万円程度は、かなり厳しいかも?

ヤマダは知りませんが、他の店では、Point使用分は更にPoint付かないという話を聞いたことがあります。

全額現金で購入され、Accessaryをポイントで購入されるのであれば、30%も意味あるのでしょうが。

書込番号:8283229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/01 09:17(1年以上前)

通販でよければこちらはどうでしょうか?
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=3&catesel=2
キャッシュバックがありますので参考にしてください。
私はこのお店に直接買いにいきますが、とても親切にしてくれますよ。
通販は考えてないのでしたらスルーして下さい。

書込番号:8284269

ナイスクチコミ!0


shojimanさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/01 21:11(1年以上前)

私は、先月カメラのキタムラ西宮店で購入しましたが、76,800円に壊れたカメラ何でも下取り5,000円でOKで、実質71,800円でしたよ。
ポイントやその他のサービスありませんでしたが、様々なプリントサービスがついてました。
これに1万円のキャッシュバックですから大変お買得でした。

書込番号:8286716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/01 22:51(1年以上前)

みなさん、さっそくのアドバイス有難うございました。返信が個別でなく、申し訳ありません。
ポイントに固持せず、総合的に考えたいと思います。みなさまのアドバイス参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:8287417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/09/01 22:54(1年以上前)

今ビックカメラ系なら
79800→74800(下取り応援で−5000円)のポイント20%で普通に出てませんか?

先週土曜日、テレビを見に行ったとき別に得札なしで普通に売ってましたよ。
安くなってきたなぁ〜と思ってたんです(^.^)

関西なんで東京はさだかではないですが・・・

書込番号:8287446

ナイスクチコミ!0


UKTKNRさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/02 09:25(1年以上前)

先週の話ですが大井町店で価格交渉しました。
最終的に86400円のポイント25%の条件提示を受けました。ただしお持ちのポイントを利用した場合は条件が変わるかもしれません。
ちなみにヨドバシ新宿西口では85000円に壊れてても下取り5000円引きがあり、13%のポイントも交渉次第で18%まで行けそうな感触でした。
9/5ですとキヤノンKissFのWズームキットが発売されるので、何らかの値動きがありそうですね。

書込番号:8289195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング