『D700の液晶シェードについて』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D700の液晶シェードについて

2009/12/17 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:41件

ライブビュー撮影時に欲しくなるので、どなたか教えてください。
1. この種の製品を多く出しているメーカーのリストにD700用は見あたりませんが、私の見落としでどなたかお使いの方、いらっしゃいますか?
2. どこか同種製品を作っているメーカーをご存じでしたら教えてください。その使い勝手も。
よろしくお願いします。

書込番号:10643487

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/12/17 09:25(1年以上前)

私は使ったことありませんのでご紹介だけ。

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forcamera/LCDhood.htm

書込番号:10643655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/12/17 09:32(1年以上前)

早速のレス、有り難うございました。チェックしてみます。

書込番号:10643671

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/12/17 09:40(1年以上前)

お店で見ましたが…
私の感想です。
先ず ヤワイい感じと云うか、直ぐ壊れそうな感じがします。
一番の 難点は、開け閉めしなくてはならない。
ファインダーを使う時は 締め無くてはならないが、確認は開けなくてはならない。

書込番号:10643687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/12/17 09:56(1年以上前)

レス、有り難うございます。
D300でシェードを使っていますが、たしかに開閉の煩わしさのために付けたり外したりしています。せめてプッシュボタンで開閉できればいいんですが、今のところそれはないようで指先で起さないと仕方がないですね。少しヤワでは?とのご意見、気になります。考えてみます。
有り難うございました。

書込番号:10643733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング