『オプションピクチャーコントロールについて』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『オプションピクチャーコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 kicker1さん
クチコミ投稿数:24件

オプションピクチャーコントロールについてですが、
使い方がいまいち分からないのですが、これはパソコンにダウンロード
した後は、メモリーカードを使用し、カメラへ取り入れるで宜しいのでしょうか?

書込番号:13956709

ナイスクチコミ!1


返信する
RX-70さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 22:58(1年以上前)

その方法で合ってますよ。

書込番号:13956746

ナイスクチコミ!0


RX-70さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 23:02(1年以上前)

メモリカードからカスタムピクチャーコントロールに登録すると使えますよ。

書込番号:13956762

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicker1さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/29 23:08(1年以上前)

なんだか、上手く出来なかったので質問しました。
返答ありがとうございます。
メモリーカードへ取り込んで、カメラのメニューでメモリーカードから取り込め
ば良いんですよね?
明日、またチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:13956789

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/29 23:30(1年以上前)

こんばんは
PC を Web に接続→ PC に D700 を USB 接続→ ViewNX 2 を起動し→画像調整→ユーティリティクリック→
右下のダウンロードをクリック→オピションピクチャーコントロールに飛びますから→風景なら風景を選択→
D700を選択→同意してダウンロード開始をクリックします。

これで、ViewNX 2 のピクチャーコントロールリスト(左上)に入りますから、使えるように成ります(Capture NX 2 も
使えるように成ります)。
D700 にインストールするには、風景を選択して→インポートをクリック。
これで カメラに風景がインストールされます。

書込番号:13956892

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/30 11:25(1年以上前)

すみません
>D700 にインストールするには、風景を選択して→インポートをクリック。
     ↓
D700 にインストールするには、風景を選択して→エクスポートをクリック。

書込番号:13958388

ナイスクチコミ!1


スレ主 kicker1さん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/05 12:43(1年以上前)

できない…
エクスポートが選べない…

書込番号:13982136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 ボディの満足度5

2012/01/05 15:00(1年以上前)

kicker1 さん、こんにちは。
下記のとおりにやっていますか?
もし、ダメならどの部分でダメかお書きください。

http://nikonimglib.com/opc/manual/ja/opc_win_jp_ABF.html

書込番号:13982534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/05 15:02(1年以上前)

>エクスポートが選べない…
”Picture Control Utility”画面において、右下の「新規」をクリックすると”新規カスタムピクチャーコントロール”の画面が表示され、新たにLandscape-02(名称変更可能)が表示されてOKをクリックするとエクスポートが選択可能になります。既存のピクチャーコントロールリストを選択しているときはエクスポートは選択不可の状態になっています。

書込番号:13982541

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicker1さん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/07 23:42(1年以上前)

先程、やってみたらできました。
皆様、アドバイスありがとう御座いました。

書込番号:13993729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング