『Nikon D700 7月11日 新製品発表会』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『Nikon D700 7月11日 新製品発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:76件


お世話さまで〜〜す。

そういえば明日11日に恵比寿ガーデンホールで
D700の発表展示会が行われますね。

11日:11:00〜19:00
12日:10:00〜19:00
13日:10:00〜17:00

大阪は、18日・19日・20日ですね。

翻弄されるかな。。。。よかったら買おう!
D700で実際撮影したプロ写真、解説などが
あるようです。


書込番号:8059061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/11 03:07(1年以上前)

性能の誇示でしょうか、暗い写真ばっかりですね。
FX24-70/2.8で撮ったベトコンお姉さん(もしくはサイゴンの売春婦?)がとても綺麗です。

書込番号:8059928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/11 08:00(1年以上前)

Y氏in信州さん
ちゃいまんがな
ずーっと昔からニコンレンズは『硬質な』描写しとったのに
今更、、↓
>うる星かめらさん 
>> 硬質なNikonイメージがなくなりましたね。

>最近のニッコールレンズは、シグマ並か、シグマより硬質みたいですね。

って言われてもねぇ

書込番号:8060300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/11 09:37(1年以上前)

D700の発表展示会、名古屋地区での開催がなく、残念です。

当地区でもこれまで、私の知る限りではD70、50、200、80、300と、発表展示会が開催されてきましたので、今回も開催してほしかったですね。



書込番号:8060566

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/11 10:24(1年以上前)

[8060300]
って言われてもねぇ

書込番号:8060716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング