『晩夏?初秋?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信29

お気に入りに追加

標準

晩夏?初秋?

2009/09/29 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

当機種

ゆっくり時間が流れる空間


先日、立川昭和記念公園(東京)に行って紅葉前のイチョウ並木を撮ってきました。
女の人の服を見ても分かるとおり、ひと頃の涼しさとは違って蒸し暑いくらいでした。
コスモス等の花畑はカメラを手にした人でいっぱいでしたが、
こちらはまだまだ見物人も少なく、カメラを手にした人は私一人だけでした。
一番良いときにまた来れるかどうかわかりませんが、紅葉が楽しみです。
夏でもない秋でもない端境期の季節の写真はありますか?


書込番号:10232011

ナイスクチコミ!10


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/29 20:11(1年以上前)

別機種
別機種

元絵・・・小さっ!

思いっ切りトリミング

がんすさん、毎度〜〜〜ですっ!

長期休暇、楽しめたことと思います♪日頃頑張ってるんだもん、これぐらいは、ねぇ♪

お写真、青々ですね〜。もう9月も終わりだというのに日中は暑いですからね。でも、このイチョウ並木、紅葉したらまっ黄っ黄で・・・落ち葉もあって・・・素敵でしょうね♪

さて、お題の「端境期」。中途半端ってことですね(←違うって)♪任せて下さい♪

D40のですが・・・ミツバチは春夏のもんだろ(←ちょっと違う)!ってことで(笑)。

ピンきてないし・・・中途半端は私かいっ?ってオチで、ヨロシクお願いしますね(汗)。

書込番号:10232690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/09/29 20:46(1年以上前)

別機種

こんばんは♪

これぞ「シャッターチャンス!」という一枚ですね♪
黄金色になる頃は、また一層良い画になりそうですね。。。

私はベタに・・・^_^;
夏の果物?秋の果実??・・・ってことで。。。orz

書込番号:10232899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/09/29 20:46(1年以上前)

別機種

Pana G1+Vario14-45mm

秋の味覚、国産松茸です。こら〜っ。

書込番号:10232902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/29 21:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

雲と影が秋の訪れを・・・

高い空とヒメヒマワリ

かなり前ですが、紅葉し始め

こんばんは。

日々の温度差がありすぎて、へばり気味のお地蔵パパです(^^;)

相変わらず面白いスレ立てですね。
私もつられて駄作を少々・・・

書込番号:10233045

ナイスクチコミ!4


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/09/29 22:05(1年以上前)

当機種

銀杏の香りはすでに秋を感じさせます^^

おもさげねがんす さん
こんばんは
はじめまして^^

晩夏というより、初秋の写真になりますが、
きょうの神宮外苑の銀杏並木です。


10月に入れば次第に色づいてくるのでしょう
恒例の「いちょう祭り」が待ち遠しいです^^!

書込番号:10233478

ナイスクチコミ!5


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/09/29 22:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

秋のはじまり

夏のおわり

今頃はきっと

こんばんは。

昭和記念公園コスモスの丘の秋はもう少し先のようです。

草津白根山の渋峠は、半月前に行ったときは晩夏でしたが、今は盛秋でしょうか。

書込番号:10233627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/29 22:38(1年以上前)

別機種

パンパスグラス

電弱者さん、こんばんは。

早々のレスありがとうございます。
休暇は休暇だったんですが、S.Week前半に娘が新型インフルに感染してしまい
医者に連れて行った折に、家族も外出は控えるようにと言われておとなしくしてました。
娘以外の家族に感染する兆しがなく、天気が良くなった25日にとうとうストレスが爆発。
カメラ2台そそくさとカバンに詰めて写真を撮りに出かけました。

端境期な写真をなんて書いちゃったんですが、自分でも他にはないですね。
後が続かなくて、困っちゃったなぁ。
ススキの写真では電弱者さんにはかなわないので、ススキのゴージャス版のような
パンパスグラス(南米原産)を一枚いっときます。ススキよりも若干夏系かも。
でもミツバチの花粉団子すごいですね。お写真ありがとうございました。


#4001さん、こんばんは。

食欲の秋近しです。ブドウも良いけど、木漏れ陽?の円形ボケがまたブドウのような感じに
見えてきました。東京でたんまり食ってきたんだけど、まだ食い足りないのかなー。
どうもお写真ありがとうございました。


うさらネットさん、こんばんは。

年間何本も松茸(しかも国産)を食べていそうな うさらさんの発言とは思えません。
お吸い物しか味わったことのない私のような人間がいいそうなことと思いますが・・・。
しかし、色といい形といい、似てますなぁ。できれば最上階付近を茶色系のアースカラーに
したほうがもっといいかも。 お写真ありがとうございました。


お地蔵パパさん、こんばんは。

今週はちょっと天気がぐずついています。ひと雨ごとに秋が深まるんでしょうかね。
私は(もではありません)年なんで、暑かったり寒かったりすると身体がついていきません。
川面を見つめる二人と寄り添う影、横を通り過ぎるサイクリスト、見上げれば秋の空。
こういうさりげないお写真が好きです。どうもありがとうございました。


w650rsさん、はじめまして、こんばんは。

素敵なお写真ありがとうございます。う〜ん、ここはモンマルトルのカフェにも劣りませんね。
香りと聞いて、はたといま思い出しました。先日の昭和記念公園のイチョウのなかにもあの香りを
漂わせている木がありました。ありました。人間様の嫌がる匂いを身につけ食われましとして
いるのだけれど、貪欲な人間様には勝てないようです。嬉々として採っている人がいました。
それにしてもおじさんご苦労様です。これから大変な季節になりますね。


書込番号:10233718

ナイスクチコミ!4


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 横浜、そして福島 

2009/09/29 23:05(1年以上前)

当機種

おもさげねがんすさん、こんばんは。

おひさしぶりです。
しかし、もうすぐ10月だというのに
まだ暑いですね。
花の季節もあと少しとなってきましたが、
花の蜜を求めて大忙しの情景を一枚。

昭和記念公園には10月になってから
行こうと思っています。

書込番号:10233940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/29 23:28(1年以上前)

別機種

コスモスの丘


manbou_5さん、こんばんは。

えぇー、一枚目 昭和記念公園ですか。だとしたら、もしかしてすれ違っているかも。
時間が近そうな写真を載せますが、どこかに写ってませんか。

2枚目と3枚目も良いですね。季節の異なる草津白根山の渋峠ですか。
私も気に入った撮影ポイントで、異なる季節の写真を撮りたいと思っています。
紅葉の最盛期、落葉の季節、木枯らしの季節、銀世界のイチョウ並木、そして新緑の頃。
夢が広がりますね。 どうもお写真ありがとうございました。

PS.ちょっとすみません。
   明日から今週いっぱい出張ですので、レス付けられないかもしれません。
   申し訳ありませんが、ご了承ください。帰ってからでよければいくらでも・・・。
   それでは、お休みなさい。
   

書込番号:10234122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/30 00:04(1年以上前)

当機種

止まってくれた。

ys5246さん、こんばんは。

たしか昭和記念公園の黄色の珍しいショウブの花のお写真を上げていただきましたよね。
その節はどーもです。しかし、行くたびに思うのですが広いですよね。
今回砂川口から入って、立川口に抜けようと思ってやってきましたが、撮影に夢中になって
場所が分からなくなり、リングワンデリングして気がついたらまた砂川口に向かって歩いていました。

立派なカラスアゲハ?(黒いとみなカラスアゲハと思ってしまう。)ですね。昭和記念公園の
アゲハ蝶は小ぶりでしたが、元気が良くて止まるまで撮影できませんでした。
昭和記念公園の10〜11月は目が離せないですね。お写真ありがとうございました。

書込番号:10234359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/30 00:09(1年以上前)

当機種
当機種

おもさげねがんす さん
こんばんは。
日曜に日帰りで箱根へ行きましたが、
さすがに上の方はけっこう秋っぽい風景でした。
緑をのこしつつも、色づいている木もあり、という感じ。
仙石原のススキもいい感じでした。夏の服装では寒かった…

書込番号:10234400

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/09/30 16:26(1年以上前)

別機種

>晩夏?初秋?
おもさげねがんすさん こんばんは
初秋は 陰暦7月の異称ですが、秋は陰暦では7月から9月までを言います。
太陽暦では、9月から11月までですから、もうすでに秋ですね。
画像 加工して見ましたが、F16で撮ってこれでは、何にも成りませんね。

書込番号:10236907

ナイスクチコミ!4


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/09/30 20:01(1年以上前)

別機種

コスモスの丘にて(1分前)

おもさげねがんすさん、こんばんは。

あげられた写真に私の姿はないようですが、その頃、写真を撮られた付近にしゃがんで上の写真を撮っていました。たぶん、すれ違っていると思います。身長180cm黒いジーンズ姿でD5000レンズキットを持った人間に見覚えはあるでしょうか。。

昭和記念公園では、この掲示板のいろんな方にお会いしているかもしれませんね。

書込番号:10237797

ナイスクチコミ!4


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2009/10/01 00:09(1年以上前)

機種不明

おもさげねがんすさん、こんばんわ。

先日、山中湖の花の都公園に行ってきました。コスモスも咲いていましたが、夏の名残のアサガオが綺麗でした。

書込番号:10239458

ナイスクチコミ!4


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/01 00:29(1年以上前)

機種不明

鷹栖町”田んぼアート”

>夏でもない秋でもない

こちらは冬が近い秋ですが、鷹栖町の”田んぼアート”は如何でしょうか。
向こうは黄金色の稲、手前は緑の麦(?)と黒い縁どりで旭山動物園のペンギン。

書込番号:10239579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/01 12:40(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

出張先の同僚のパソコンを昼休みお借りしています。
明日以降パソコンからしばらく遠ざかるのでお礼を先に・・・。

Customer-ID:u1nje3ra さん
robot2 さん
manbou_5 さん
gozi55 さん
gajitojun さん

どうもありがとうございます。来週帰ったら いの一番にレスさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10241127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/10/03 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こうなりました

食欲の秋

スポーツの秋 オリンピック残念

晩夏、初秋、から中秋へと季節が移りましたようで。 

おもさげねがんすさん、こんばんは。
公園の画像を見ていたら体が自然に動きだしました。
そこで、こんな画像です。

書込番号:10253160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2009/10/03 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

醍醐寺にて

三千院わらべ地蔵

実光院額縁庭園

みなさま始めまして。

8月に購入したばかりのD90を握り締めて初秋の京都へ行きました。
シルバーウィークが終わった翌週で、人も少なくゆっくりと撮れました^^

あ〜、紅葉が待ち遠しい…!

書込番号:10254003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/05 15:02(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

加工(ガラスぼかし)



みなさん、遅くなってすみません。出張明けは仕事がたまっていて恐いくらいです。
どこから手を付ければいいかということで、早速レスを・・・。

Customer-ID:u1nje3ra さん、どうもです。箱根ですか、一度行ってみたいです。
今回の出張は東北の地方都市でしたが、今はどこ行ってもススキですね。
カメラを持つまではこんなにススキを意識したことなかったと思います。
箱根もひところに比べて観光客が戻ってきたという話が昨年あたり聞かれましたが
良いことだと思います。もう一度 Discover Japan ・・・(古い)
2枚目、草原を切り裂くような小道とオレンジ色の花?、そして複雑な雲の形。
逆光に照らし出されたススキも良いです。 どうもありがとうございました。


robot2さん、こんばんは。

おもいっきし派手にデフォルメした画像。ちょっとrobot2さんのイメージには・・・
思えませんでしたが、だけどどこか違うんですよ。
やはり楷書をしっかりマスターしたうえでの草書のように、写真も同じなのかな。
私も画像を加工してみましたが、あまり違わないような・・・。性格でしょうか。
秋の定義も参考になりました。どうもありがとうございました。
元画像も出したということで、どなたか私の気持ちを酌んでくれるでしょうか。


manbou_5さん、こんばんは。

そうですか。
今となってはもうすっかり忘れてしまいましたがお近づきなってたんですね。
ほんとどこかかしらで 知らずにすれ違っているというのもありえる話です。
manbou_5さん、大きいうえにバリアングルのD5000を使ってるなんて
鬼に金棒じゃないですか。うらやましい。
いま気がついたんですが、お魚の方でなくて歌のほうだったんですね。No.5
いやいや、1分前のお写真ありがとうございました。


gozi55さん、こんばんは。

朝顔も咲いているし、東北ではまだあじさいもまれに咲いているのを見ました。
また新潟県村上市?付近で桜によく似た花が咲いているのを電車の窓から見ましたが、
行き過ぎてから、我に返りあわててカメラを手に取りましたが時すでに遅しでした。
出張先のTVでも桜が咲いたとレポートしているところがあり、その原因として
一時涼しかったけど再び暑くなったので、春が来たと桜が勘違いしたとのこと。
こういう天然ボケの桜、これがほんとの秋桜ですね。季節はずれのちょっと変わった
アングルの朝顔もまた新鮮です。
お写真どうもありがとうございました。

書込番号:10263088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/05 15:20(1年以上前)

別機種
別機種

昔の写真(記録としての画像)

問題のホーム床

またやっちゃいましたね。こんばんはでなく、こんにちはです。
昨日書ききれなかったので、そのまま直さずに出してしまいました。気にせんでください。

gajitojun さん、こんにちは。

実りの秋に最も見ごろとなる 大地をカンバスにしての田んぼアートも
すっかり定着しましたね。とはいっても、実物はまだ見たことないです。
一度見てみたいです。
黒い縁取りも植物ですが、黒米? 境界面の刈取りは手作業ですかね。
お写真どうもありがとうございました。


富士五胡 さん、こんにちは。

体が反応したっていうことは・・・? これも昭和記念公園のコスモスの丘ですか。
へっ、こんなに咲いているのすか。ほんとに、コス丘ですか?
花の密度がぐんとUpしています。前はぜんぜん物足りないと思っていたけど、やはり
あれは ほんの序章だったんですね。
秋は新米の秋でもあります。先日も公園の木陰でお弁当広げている人たちがいっぱいでした。
やはりご飯がおいしいとみんなうまい。特におにぎり大好きです。
娘達も小さい頃ご飯よそっただけでは食べないのに、おにぎりにすると食べてくれました。
特にスポーツをした後はぺっこぺこになります。立派な競技場ですね。清々しい青空です。
お写真ありがとうございました。


daisuke-zan さん、こんにちは。

古都 京都の秋は垂涎ものです。素敵なお写真ですね。
特に・・・と言って、改めて見直すと、こりゃまたどれも良い。
それこそ「 〜 ゆっくり時間が流れる空間 〜 」そのものです。
優劣付け難いんだけど好みで、3枚目のお写真なにげに置かれた二つの抹茶椀が存在感が
あって好きです。これはこれは、紅葉が待ち遠しいですな〜。

私も先月京都に一泊しましたが、夕方駅に着いたままホテルへ直行、翌日は8時過ぎに
電車乗りました。ゆっくり時間が流れるどころか、切符を落として危うく乗り遅れる
ところでした。原因は他板にも書いたんですが、レンズキャップをつけようとしてポッケに
手を突っ込んで知らずに落としたみたい。
悪いことに切符の裏側の磁気テープの色と京都駅のホームの床の色が同じだった。
一枚でも表側に落ちればすぐ気がついたんですが・・・。
電車来る前に気がついたんで良かったです。お写真ありがとうございました。

私の写真は西芳寺 通称 苔寺といった方が良いかもですね。写経もしてきました。
しびれてしばらく立てませんでした。もう一枚は京都駅の朝。




書込番号:10263150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/05 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

D40+18-55mm in 箱根

秋の挨拶をして帰って行きました。(どこ行くのよ・・・)in 鎌倉

D40+55-200mm in 鎌倉

おもさげねがんすさん&皆様

湿気も少なくなり夜は涼しく日中はまだまだ暑い。
日差しが大好物の私にはこの夏と秋の間が一番好きかもしれません。
ただ今年は蚊が多いようか気がします・・・

また蛇ネタですが^^

書込番号:10263271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/06 06:31(1年以上前)

別機種
別機種

D40 + VR18-200mm

←  



brownie626 さん、おはようございます。

brownie626 さんのまわりでは、蛇との遭遇が多いようですね。ご利益如何ですか。
私はどうせ蛇と遭遇するのならば夢の中でお会いしたいと思っておりますが、
お金と縁が薄いのか、まったくお会いしたことはありません。
で、蛇さんは電信柱を登ることができるんですか。しかも中に入っていく?
冬眠場所なんですかね。ホントどこ行くのと声をかけたくなります。

一枚目は、2週間ほど前の箱根ですね。木々の葉の色を見れば 秋はまだまだといった
感じですが、もうだいぶ変わっているでしょう。苔むしたガードレールがあまり人の通らない
道といった印象を受けますが、brownie626 さんの丸秘撮影スポットでしょうか。

先日の出張で田沢湖線を利用しました。期待していた秋田駒ケ岳は雲でみえませんでしたが
山から麓にかけて紅葉しかけているのがわかりました。車窓から撮った写真を貼らせていただきます。

書込番号:10266871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/06 06:34(1年以上前)


brownie626 さん、お写真どうもありがとうございました。

書込番号:10266876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/06 11:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

仙石原の秋桜

この時期の富士山はちょっと寂しい

D40 in 仙石原

おもさげねがんすさん

仙石原となると当然金時山となるので、ちょっととなりの山を散策するとハイカーとも全く出会わないようなこういう道がまだ沢山残っています。

まぁ別荘地でもあるので、山奥で突然ベンツにひかれそうになるときがたまにありますが^^


それはそうと、立川昭和記念公園のイチョウ並木素晴らしいですね。
なにか念公園のパンフレットの表紙に使われているかのようです。

一度も行ったことがないので、是非ともゆっくりと並木道を歩いてみたいと思いました。

書込番号:10267534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 12:09(1年以上前)

別機種

ニコ爺やニコ兄のみなさま
こんにちは

夏じゃない秋でもない写真探したのですが
去年のしかなくておもさげながんすm(__)m
んで一枚だけおじゃましますぅ(へへ

書込番号:10267758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/06 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
機種不明

昭和記念公園

昭和記念公園にて

秋田市手形山近く

ViewNXにて調整


brownie626 さん、こんばんは。

>まぁ別荘地でもあるので、山奥で突然ベンツにひかれそうになるときがたまにありますが^^

そうですか。でも、どうせ引かれるなら、若妻風運転のベンツ車が良いですよね。
おじいさんが運転するポンコツ軽トラックより ずっとマシなような気がします。
なに言ってんだか・・・。

brownie626 さんの3枚とも同じ日の撮影で、朝からずっと撮影三昧だったみたいですね。
お気に入りの被写体がいっぱいあるとほんと時間を忘れてしまいます。
記念公園も被写体はいっぱいですよ。もし機会があればぜひ立川昭和記念公園へおいでください。
お写真どうもありがとうございます。


ひややっこすき@夜子 さん、こんばんは。

ニコ爺でもニコ兄でもない私は何なんでしょうか。 ニコ親父?
しかも正しい言葉で私のお箱をとられてしまいました。
水の流れを表現しようとして工夫されていますね。もちろん三脚ですよね。
画像をお借りして露出補正をかけて若干緑を強調させてみました。おもさげねがんす。
お写真どうもありがとうございました。

秋の風物詩というにはあまりに大きく強い台風が直撃しそうな状況になってきました。
みなさん、気をつけてくださいね。通過後は更に秋めいてくることでしょう。

書込番号:10270808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/11 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんわ。
台風が通り過ぎて、涼しくなった気がしますね。
昼間の日差しは暖かいですが、
日がかげると一気に冷え込んできます。
関東地方、三連休は、とてもいい天気ですね。
木の葉もちょっとずつ色づいてきました。
もう初秋ですね。

書込番号:10293609

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/12 19:30(1年以上前)

がんすさん、再度お邪魔します。

今日はツーリングしてきまして・・・お盆以来、長距離は走ってなかったので、私とバイクの走欲を満たす為(犬か、私は?)カメラはお留守番でしたが・・・高野山も色付き始めていました♪

Customerさんが仰るように、秋が進行していますよ〜♪

紅葉大会、やりましょうね(*^_^*)

書込番号:10298987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/10/13 12:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富士山遠景

頬に虫が・・・

相輪と月

秋の夕暮れ


Customer-ID:u1nje3ra さん、こんにちは。

台風後のレスありがとうございました。
被害の大きかったところもありましたが、総じてあっという間に通り過ぎた感じです。
ただ秋をつれてきたのは確かなようで、台風一過後 富士山に初雪が降りましたね。
連休中に高幡不動尊の霊場めぐりの高台で 富士山を撮影することができました。
写真は4枚とも高幡不動尊で撮影したものです。ご笑覧ください。
自宅のPCがあまりに古くて取り込みに時間がかかり困難なので赴任先に帰ってからと
思い遅くなりました。おもさげねがんす。

レス戴いた1枚目、水面に映える木々の色が若干黄色くなっているのがわかります。
印象派?の絵画の世界を見ているような鮮烈な印象を受けました。良いですね!
秋の移ろいのなかで紅葉は一度に色が変わるのではなく、少しずつゆっくり変わるものだと
いうことが3枚目のお写真で分かります。日増しに赤の割合が多くなって行くんでしょうね。
どうもありがとうございました。


電弱者さん、こんにちは。

ツーリングですか、夏と違って爽快でしょうね。たまにはカメラを置いてバイクの世界に
どっぷり浸るのいいかもです。でもカメラ目線は相も変わらずでしょうか。
で、紅葉大会盛り上げたいです、お願いしますね。フォローさせていただきますよー。
どうもありがとうございました。

書込番号:10302761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング