『ピントがあって無くてもシャッターを切りたいのですが』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ピントがあって無くてもシャッターを切りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

D90とVR105mmマクロで撮影を楽しんでます。

AFで撮影時、ピントが合わないとシャッターが切れません。
半押しでピントが合わなくてもシャッターを切りたいのですが方法はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10399324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/31 20:40(1年以上前)

AF−CかMFなら切れると思います。

書込番号:10399352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:38件 D90 ボディの満足度5 火曜日写真 

2009/10/31 20:41(1年以上前)

sakura6さん こんにちは

AFモードをを変更してください

 AF-A ピントが合わないとシャッターが切れない
 AF-S ピントが合わないとシャッターが切れない
○F-C ピントが合わなくともシャッターが切れる

説明書 54Pです

書込番号:10399367

ナイスクチコミ!0


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:38件 D90 ボディの満足度5 火曜日写真 

2009/10/31 20:45(1年以上前)

○F-C > AF-Cですね すいません

書込番号:10399385

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

2009/10/31 20:51(1年以上前)

花とオジさん、Prisoner6さん回答ありがとうございます。

MFでは知ってましたが、AFでは切れなかったもので質問させてもらいました。
回答頂いた通り、AF-Cでシャッターが切れました。
ありがとうございました。

今までAF-Sで使用してました。

書込番号:10399426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/01 14:17(1年以上前)

AFしてないのに、シャッターを切る目的は何でしょうか?
マクロならMFが普通だと思いますが・・・

書込番号:10403609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング