『D90も液晶の曇り起きますか?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『D90も液晶の曇り起きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D90も液晶の曇り起きますか?

2009/11/04 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:16件

D90orD300への買い替えを検討中です。
D300は液晶画面の曇りが発生するとの書き込みを数件見かけましたが、D90でも同様の症状は見られますか?
動画はビデオカメラに任せる派なのでD300を検討中ですが、予算的にD90も同時に検討中です。
皆様のアドバイスお願いします。

書込番号:10422440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/11/04 22:03(1年以上前)

液晶が曇るとはどういう症状か、想像できないのですが。
私の個体ではくもって見えることはありません。

書込番号:10422840

ナイスクチコミ!0


nomo2004さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 09:00(1年以上前)

D300の液晶のくもりの件

先日、中野のフジヤカメラで中古を見せてもらった時に聞きました。

実際には、液晶が点灯してない状態で、ペンライトを斜めから照らして確認してました。

言われて初めて気が付く程度のわずかなくもりでしたね。

液晶点灯状態では、全く気付きませんでした。

当然、即購入しました。
参考までに書き込みしますね。

書込番号:10424902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/11/05 12:42(1年以上前)

nomo2004さん 問題にならないレベル。情報ありがとうございます。

書込番号:10425600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/05 16:28(1年以上前)

うさらネットさん
nomo2004さん

回答有難うございます。
あまり気にする程の事ではなさそうですね。
前向きに検討します!

書込番号:10426290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング