『社外バッテリー』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外バッテリー

2009/12/12 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:274件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

D90用に、ロア製EN-EL3e互換バッテリーのサンヨーセルの購入を考えているのですが、MB-D80での使用も可能でしょうか?

過去にD300の板で、MB-D10で使用不可能の書き込みを見た記憶があります。


試した方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:10616263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/12 09:17(1年以上前)

MB-D80に純正、ロア製と混ぜて使っていますが
バッテリーチェックでも
ちゃんと劣化率、残量共に表示します。
持ちも純正と変わりません。
セルに国産を使ってあればまず大丈夫と思います。

書込番号:10617430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 D90 ボディの満足度5

2009/12/12 10:19(1年以上前)

サンヨーセルよりパナソニックセルの方が宜しいかと思います。確かアンペア数がパナソニックセルの方が純正と同等だったと思います(*^-^)b

書込番号:10617637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/12 11:46(1年以上前)

安物買いkazuさん、ぱ〜ふぱ〜ふさん情報有難うございます。


値段も安いので、試しに購入してみます。

書込番号:10617973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2009/12/12 19:09(1年以上前)

>サンヨーセルよりパナソニックセルの方が宜しいかと思います。確かアンペア数がパナソニックセルの方が純正と同等だったと思います(*^-^)b

純正1500mAh、パナソニックセル1500mAh、サンヨーセル1620mAhとなっていますがmAhはアンペア数ではなく放電容量というものです。
出力電流ではありません。
数値どうりだと、これが大きいほうが長持ちするということです。
機器にはどちらも問題なく同じで、数値が信用できるとするとサンヨーセルの方が長持ちするということです。

書込番号:10619821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング