『ファインダー内に変な腺がある』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ファインダー内に変な腺がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内に変な腺がある

2010/01/14 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 skyfish さん
クチコミ投稿数:10件

ここのみなさんの意見を参考にして今月の5日に購入しました。いろいろありがとうございます。買って良かったです。

一つの不明点が今日発見しました。今日ファインダー内の前に設定した格線を消したら、まだ変な線が残っています。インクが真中あたりから落ちて来たって感じです。
オンラインで買ったから、7日過ぎたので初期不良の新品交換ができません。どうすればいいと思いますか。よろしくお願いします。

書込番号:10783884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/01/14 18:05(1年以上前)

ファインダースクリーンに仕込まれている液晶の配線が見えるという有名なやつでしょう。
故障や不具合とは違うということで幸せになれますか?

書込番号:10783903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/14 18:14(1年以上前)

有名なんですか
知りませんでした・・・明日にでも見てみよう

書込番号:10783944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/14 18:33(1年以上前)

ありました

書込番号:10784036

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/14 18:47(1年以上前)

格子とかフォーカスエリアを表示する為に挿入されている透過型液晶デバイス用の配線の跡かな?

書込番号:10784113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/01/14 19:15(1年以上前)

知っている限りNikon機でファインダ液晶フィルムの配線がない、
つまり液晶が挟まっていないのはD40/D40X/D60でしょうか。
D100以降の殆どが同一仕様です。

書込番号:10784217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/14 19:58(1年以上前)

2000年発売のF80の頃からあります。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/film/f80df80s/index.htm

書込番号:10784400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/01/14 20:00(1年以上前)

仕様です。

特に異常ではありません。

書込番号:10784410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2010/01/14 20:14(1年以上前)

タイトルにあるように、線なら配線な気がします!!

しかし!
>インクが真中あたりから落ちて来たって感じです
紙にインクがにじんだようになっている場合には、液漏れな事もありますのでご注意を!!!!

書込番号:10784488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2010/01/14 20:21(1年以上前)

あ! よく見たら線じゃなくって腺だった!!!!
とゆーーー事はっ! 腋漏れ!?

書込番号:10784526

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyfish さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/15 00:23(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました。

a2:中央フォーカスポイントフレームをノーマルフレームを設定する時にちょうどその線が一番真ん中の格子線と重なっていてわからなかった。ワイドフレームに変更するとその線がちょっと左に移動した。
自分が初心者ですし、こんな高い買い物も初めてのです。因みにイートレンドでD90+18-200VR II を買いました。

書込番号:10786237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング