『買いました。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/07/22 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 D90-70-300さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

紫陽花が満開です。

新型を待たずに買いました。
新型が出てもこの価格では買えないので。。。。

初心者の私には、やっぱりD90ですよね!!

書込番号:11663307

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/07/22 17:22(1年以上前)

初心者からベテランまで愛用者は多いです。おめでとうございます。

書込番号:11663321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/07/22 17:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
モデル末期とはいえ、このクラスが現在の値段で購入
出来るのは嬉しいですね。

書込番号:11663423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2010/07/22 18:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
これから色々と楽しみですね(^O^)

お写真、とても綺麗ですね〜♪♪

書込番号:11663536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/22 19:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
画像をアップするのなら、初心者でも出来ればExif情報は残してほしいと思います。

書込番号:11663784

ナイスクチコミ!1


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/22 19:53(1年以上前)

D90-70-300さん

始めまして。
ご購入、おめでとう御座います。

D90は、イイカメラです。
先日、私も購入しました。レンズ沼に片足をとられています。

お互いにD90を、大事にしましょう!!

書込番号:11663837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/07/22 20:50(1年以上前)

D90-70-300さん、こんばんは。
欲しいと思ったときが買い時です。
新機種は気になるでしょうけど、早く手にして撮影を楽しんだ方がいいに決まっています。
ご購入、おめでとうございます。

書込番号:11664123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/22 20:52(1年以上前)

D90-70-300さん
御購入おめでとぉ〜

現在の性能が気に入っておられるなら、それが買い時だと思います。
新機種の事ばかり気にしてると、結局いつになっても撮影出来ず、本末転倒にも成りかねません。
これから夏に向けて、熱中症に気を付けながら夏っぽい写真を撮って下さい!

書込番号:11664133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング