『Facebookに』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Facebookに

2011/07/22 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 写人.comさん
クチコミ投稿数:33件 GalerieM 

Nikon D90 Photographersというページがあります。 世界中のD90ユーザーが撮影した写真が載っています。 D90は名機ですよ。http://www.facebook.com/nikond90photographers

書込番号:13283641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/22 19:40(1年以上前)

写人.comさん こんばんは。

デジタルは時の流れが速く名機でしたが、今や旧製品です。残念。

書込番号:13283665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/22 19:47(1年以上前)

名機かどうかは判りませんが、値段も安く使いやすかった機種だと思います。

書込番号:13283687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2011/07/22 20:02(1年以上前)

昨年夏はD90+サブ機で旅行に行きましたが、今夏はD7000+D90で考えています。
か、D3100+D40なんちゅうのも一興かと思って、楽しく悩んでいます。

D7000より無神経に使える良さを感じます。

書込番号:13283743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/08/15 10:49(1年以上前)

素敵なサイトを教えていただき感謝してます。
D90に対してのクチコミなどを見てたら、『古い』『画素数が・・』『生産終了』など寂しい情報ばかりで『私も買い換えなければいけないのかな〜』などと考えたこともありました。
D90すべての機能を使ってない私には、これからも大事に使って素敵な写真を撮って行きたいと改めて思いました。

書込番号:13375970

ナイスクチコミ!1


スレ主 写人.comさん
クチコミ投稿数:33件 GalerieM 

2011/08/25 16:25(1年以上前)

エミリさん こんにちは
私自身D90ユーザーですが、使い易いしスペック的にも十分だと思います。
写真で大事なのはどんな写真を撮るかだと思います。このfacebookのページを見ていると
創作意欲がかきたてられます。 

書込番号:13417144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング