『レンズキットとケースについて』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『レンズキットとケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズキットとケースについて

2008/09/21 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 chemieさん
クチコミ投稿数:55件

D90でデジ一デビューしようと思っているものです。
今、AF-S DX VR 18-200G レンズキットとアニバーサリーキットの
どちらにしようか迷っているのですが、
ここでお聞きしたいのは、カメラのケースについてです。
それぞれのキットには、そのキットに付属するレンズを装着した状態で
収納することの出来るケースが付属しているものなのでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8386168

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/09/21 09:36(1年以上前)

>それぞれのキットには、そのキットに付属するレンズを装着した状態で、収納することの出来るケースが付属しているものなのでしょうか。

カメラ用ケースは無いと思います。
ケース類は一切無い場合もあります。
ケースが有ったとしても、レンズ用ケースだけだと思います。

大きいレンズを付けた場合、いわゆるカメラケースではなく、カメラバッグに入れるのが普通ではないでしょうか。
カメラバッグなら、サイズ・形状は各種有り、18-200 レンズの他、マクロレンズなども入る品もあります。

私はカメラバッグをお薦めします。

書込番号:8386205

ナイスクチコミ!1


スレ主 chemieさん
クチコミ投稿数:55件

2008/09/21 09:44(1年以上前)

影美庵さん、早速のご教示、ありがとうございます。
よくわかりました。
カメラバッグを検討することにします。

書込番号:8386228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/21 11:24(1年以上前)

ニコンダイレクトでバックやアクセサリーが販売されてますのでご覧ください。

http://shop.nikon-image.com/campaign/d90set/index.html

http://shop.nikon-image.com/

書込番号:8386668

ナイスクチコミ!1


スレ主 chemieさん
クチコミ投稿数:55件

2008/09/21 11:36(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、ありがとうございます。
ご紹介いただいたページも、非常に参考になります。
感謝申し上げます。

書込番号:8386722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング