『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2008/11/25 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

プラタナス並木

新宿御苑フランス式整形庭園で撮影。
Nikon D90 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mmF4.5-5.6G(IF) F11 AE -1EV補正
ISO-AUTO(200〜1600)

書込番号:8691018

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/11/25 22:37(1年以上前)

別機種

綺麗ですね。

私も便乗して、京都南禅寺。

16-85VRです。

書込番号:8691249

ナイスクチコミ!1


yo〜jiさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/25 23:07(1年以上前)

当機種

源光庵

>KS13さん
いいですね!
人がいないのもいい!
京都は人だらけでした・・・。

>kyonkiさん
D90+16-85VR・・・お仲間です(^^)
お出かけはほとんどこの組み合わせです。

京都の紅葉、私も一枚便乗させていただきます。
ピークは過ぎたかな?雨も降ったし・・・
もう一回ぐらい撮りに出かけたいとは思っています。

書込番号:8691478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/25 23:10(1年以上前)

機種不明

今日とは人だらけでしたが、でも素晴らしいです。
便乗でアップします(^^)

書込番号:8691510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/25 23:16(1年以上前)

誤変換ですみませんでした。
西洋式庭園もいいですね。

書込番号:8691564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/11/25 23:44(1年以上前)

別機種

タムロン17−50

なんか香嵐渓のもみじ、虫食いが多かったなぁ〜・・・

書込番号:8691769

ナイスクチコミ!0


ishi303さん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2008/11/25 23:57(1年以上前)

当機種

調布市深大寺 タムロン17-50

調布市深大寺
タムロン17-50 F2.8
一部が紅葉してました。

書込番号:8691839

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 一日一蟲 

2008/11/26 05:02(1年以上前)

当機種

 秋茜

 おはようございます。

 皆さん、綺麗ですねぇ。
 
 アキアカネ
 【 秋茜 】
 60mmMicroNikkor(旧)

 もう少し、落ち葉が入っていたらなぁ。。。。。

書込番号:8692569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/26 08:24(1年以上前)

アキアカネが陽だまりを飛んでいるのを先日わたしも撮りました。
あるところではこの季節カキツバタが一つ咲いてました。突然変異なんでしょう。

紅葉とトンボ、Indian Summerの微笑ましい風景ですよね。ロシアでは小春日和をWoman`s Summerというようです。さしあたり舞妓さんと紅葉というほっこりした感じでしょうか。
欧米人も紅葉を楽しむようですが、秋の短い北欧では、やはりAutumnの感じ方は違うようですね。
fall(アメリカではautumn)は人生の晩秋=死の世界を予感させるものがあるので、ことにアメリカ人の高齢者には多少気を使います。

FlickrのFall写真
http://www.flickr.com/search/?q=fall&ss=2&ct=6&page=2
Autumn写真
http://www.flickr.com/search/?q=autumn&w=all

素晴らしい作例ばかりです。



書込番号:8692821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/26 09:59(1年以上前)

別機種

北野天満宮

紅葉もいいですが、黄葉もいいですね?

書込番号:8693074

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/11/26 14:42(1年以上前)

横レス失礼します。

>とらうとばむさん 

この舞妓さんどこで撮られたのですか?
祇園、建仁寺でしょうか? よかったら教えてください。

書込番号:8693904

ナイスクチコミ!0


snailさん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/26 17:23(1年以上前)

公園とかではなく、個人のお宅の庭です。高級外車が2台と国産高級車が1台、車庫に止まっていました。羨ましい〜

書込番号:8694345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/11/26 18:19(1年以上前)

機種不明

私も便乗させてください。大分県にある用作(ゆうじゃく)公園の紅葉です。昔のお殿様の庭だそうです。湖面に映る紅葉がきれいでした。18−200VRです。

書込番号:8694529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/11/26 20:41(1年以上前)

KS13さん

すてきなプラタナス並木ですね。
ちょっと、この日本の並木を見て、韓国ドラマの冬のソナタを思い出しました。

書込番号:8695092

ナイスクチコミ!0


scanmindさん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/26 21:02(1年以上前)

当機種

皆様の写真は秋そのものですね。
便乗させて頂きます。
sigma APO70-200

書込番号:8695221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/26 22:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

様々の落葉樹がおりなす色彩のアンサンブルは絶品!

本日帰宅時に京都府立植物園にちょっと立ち寄り、紅葉を見てきました。ついでにとったものを添付します。
カメラはペンタK200D+シグマ17−70です。WBなどカメラ側の設定は後日BLOGでご紹介します。
http://yaplog.jp/poko_9/

台湾からの来訪者(ハッセル使いとキャノン5D使いの老紳士・日本語堪能)の話ではこの植物園は、知る人ぞ知る、京都一の紅葉が見れるところだとか。

どうも、わたしより京都に詳しい感じの方々だった。

書込番号:8695797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/26 22:35(1年以上前)

別機種

寂光院の紅葉(55−200)

寂光院の紅葉、今秋はまだかな、まだ早いかな、と調べてみると、ビックリ、昨秋はきよう(26日)行ってました。

小春日和のもと急きょ出掛けましたが、残念ながらまだ早かったですね。撮り頃は来週でしょうか。

書込番号:8695813

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2008/11/27 09:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

岩戸落葉神社(4mの高さから俯瞰する)

地上から見上げる

紅葉も少しありました

人の気配がなく静寂としていました

 
 
 私も昨年までは京都のあちこちで逆光に映える真っ赤な紅葉をずいぶん撮りました。今年も紅葉を撮りに出かけ始めていますが、じじかめさんが「紅葉もいいですが、黄葉もいいですね?」とおっしゃるように、先日は珍しく銀杏(いちょう)の落葉を撮影してきました。

 京は北の端にある「岩戸落葉神社」(あまり知られていない?)で、ここは銀杏の葉が落ちても掃除をせずにそのまま残しておくらしく、地面は黄色の絨毯を敷き詰めたようになっていました。

書込番号:8697562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/27 13:31(1年以上前)

別機種

kyonki様

さすがによくご存知ですね。
西国三十三箇所めぐりをしています。当日の目的は六波羅蜜寺と清水寺でしたが、
通りがかりの建仁寺でした。京都は電車で行くのがいいですね。環境にも懐にも
やさしいです。

書込番号:8698245

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/11/27 17:38(1年以上前)

別機種

金閣寺

とらうとばむさん

やはり建仁寺でしたか。ありがとうございます。
今度、舞妓さんを狙って建仁寺に行きたいと思います。

               KS13さん失礼しました。

書込番号:8698884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/27 18:46(1年以上前)

>舞妓さんを
和服が体になじんでおらず、観光客(舞妓の格好をしたコスプレのお姉さん)だ.

書込番号:8699122

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/11/27 19:23(1年以上前)

機種不明
別機種

コスプレ舞妓

本物の舞妓さん

秀吉家康さん 

ごもっともです。
私も一度だまされました(^^)

書込番号:8699267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/28 00:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

保津峡

南禅寺

ライトアップ今昔対決 (謎)


みなさま、こんばんゎ!

D90ではありませんが、【京都繋がり】ということで便乗させていただきます。



.

書込番号:8701039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/29 06:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

fall おまけ

連休ころの永観堂と南禅寺界隈

書込番号:8705942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/29 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホワイトイルミネーション

D90一ヶ月前 手に入れた初心者です。
札幌からつたない絵で失礼します。
季節感だけはあります。

書込番号:8708995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/29 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

京都にもやがて冬が訪れます
紅葉のシーズンはおわった感じです。
若いカップルに演技指導したら。。。
この通り。想像以上にお調子ものでした。

書込番号:8709570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング