『故障について』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

故障について

2009/03/17 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 dong6688さん
クチコミ投稿数:17件

もし修理されたら、修理完成後の後遺症はないでしょうかな?ご意見ください。

書込番号:9260190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 15:49(1年以上前)

どのような修理についてでしょうか?

書込番号:9260244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/17 15:54(1年以上前)

まったく同じ内容でマルチポストはやめましょう。
それに漠然とした質問では誰も答えようがありません。
後遺症ってなんですか?

書込番号:9260264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/03/17 15:57(1年以上前)

修理の心配よりも、良い写真が撮れたらどうしよう
というくらいの心配が、精神的に良いですよ (^^

書込番号:9260270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 15:57(1年以上前)

わぉ!・・・

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9260271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/17 16:01(1年以上前)

ここで一句。
「年寄りを 泣かせてしまう 後遺症」

書込番号:9260286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/17 16:24(1年以上前)

おいらの場合、良い写真が撮れなかったらどうしよう
と、考えてしまう極めてマイナス思考なのだが、そこまでは心配しない。
とりあえず使えればいいやと考える。

書込番号:9260377

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/17 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

後遺症はわかりませんが

Nikonの場合は、修理後6ヶ月の後保障があります。
修理して、再発した、修理が原因と思われる不具合については、6ケ月保障されます。

シグマのレンズを修理した時も、修理後6ヶ月の後保障がありました。

書込番号:9260475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/03/17 16:57(1年以上前)

D3を修理に出したらD3Xになって戻ってきて、連写性能が落ちて使いにくいというような心配でしょうか。

書込番号:9260477

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/03/17 18:04(1年以上前)

修理が 終わっていれば、通常もう悪いところが無い筈ですが、そうでない場合も時には有るかも知れません。
実際 そう言う事も有りましたが、ニコンは日々努力しています。
その事は アフターサービス良否の高感度で、連続トップの実績がその事を物語っています。

キヤノンとかの板も、覗いて見て下さい。

書込番号:9260742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/17 19:14(1年以上前)

10回に2回くらいねじの締め忘れが在って、
時々他の所が壊れていることがある位、かな?
(全てニコンのメーカー送りのサービスです^^;)

そんな時は再修理に出すと、お店の人が「大至急」って書いてくれます。
不思議と3日で戻ってきます。やっぱり販売店の力の方が強いのかも・・。

分解を伴う修理だと、メーカー問わず、黒いねじの頭に跡が付きます。
(十字溝の黒めっきがわずかにこすれて、下地が見える)
これは避けられないですね・・・。

書込番号:9261025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 20:58(1年以上前)

なんの修理じゃ、社会人の質問をしいーや。

書込番号:9267154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング