『値上がり』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり

2009/03/21 02:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:7件

暫く様子を様子を見ていたのですが予算も出来たのでここ数週間量販店巡り(新宿と池袋)をしていますが、買い時を逃したかもしれません。。。

2週間前は新宿で85,000円まで下がった本体が今は97,800円になってしまいました。(Pは10%)
店員さんに聞くとメーカーから値上げ要請があったそうで、その価格だともう出せないと言われました。ヨドバシもビックも同じ価格で安くもしていないですね。
3月中は2社とも買い取りサービスがあるので安くなれば良いのですが。
(今思えば昨年末の方が多くの商品が安売りしていた気がしますね)

書込番号:9279203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/21 04:41(1年以上前)

D90は良いカメラですが、一昔ニコンがあまり良いカメラを作れない時でも、
結構強気な値段を出して、結構売れてました。ブランドの力は凄いと思います。

書込番号:9279329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/21 10:29(1年以上前)

何かあった場合にサービスセンターに持ち込めるのなら、ネット購入でいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/00490711142/

書込番号:9280024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 17:10(1年以上前)

地方のビックカメラですが、D90ボディーが94800円のポイント20%で売ってました。デジカメ下取りサービスもしています。いつまでかはわかりませんが、お近くの方または青春18キップをお持ちの方は高崎へどうーぞ。店員の情報も様々ですね。

書込番号:9281410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 16:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
昨日やっと購入できました。
ただネットとあまり変わらない値段ですが、来週の桜を撮りたい気持ちが上回ったようです。。。
ヨドバシだとサンディスクのメモリが30%オフ(8GB以上)、ケース付きです。下取り7千円なので今月中がおすすめです。

前機種がD50なので正直なところパワーアップしすぎでよく分からないところが多いのでこれから勉強したいと思います。鋭いシャッター音だけでお腹一杯です。。。


書込番号:9286897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング