『TIPA Awards 2009で受賞』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

TIPA Awards 2009で受賞

2009/04/18 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:4947件 D90 ボディの満足度5 NIS 

D90がTIPA Awards 2009でBest Digital SLR Advancedを受賞しましたね。

http://www.tipa.com/english/XIX_tipa_awards_2009.php?iExpand1=54

書込番号:9410972

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/18 13:08(1年以上前)

D3Xも プロ部門で受賞していますね、受賞製品の中にDroboも有りますが、これ気に成ってました。
http://withd.jp/news/products/000302/2873.html

書込番号:9411232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/18 15:36(1年以上前)

名前も気になりますね?

書込番号:9411729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/18 16:54(1年以上前)

これって確か例の、毎年受賞ジャンルの名前・区分が変わる賞ですよね。

今年は、
キヤノン EOS 5Dマーク2 Best Digital SRL Expert
キヤノン TS-E 17/4 Best Professional Lens
ニコン D3x Best Digital SLR Professional
ニコン D90 Best Digital SLR Advanced
オリンパス E-620 Best Digital SLR Entry Level
パナソニック ルミックスGシリーズ Best Design Inovation
ソニー 70-400/4-5.6G SSM Best Expert Lens
他メーカーもそれぞれ受賞してます。

メーカー別では、キヤノン 5、フジフィルム 3、ニコン 2、オリンパス 2、パナソニック 2、ソニー 2・・・ですね。

毎年のことですが、結局ほぼ全部の新商品が何かの賞を受賞するという感じであり、
Best・・・といってもまるで参加賞みたいに思えるのは私だけでしょうか。

書込番号:9411993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件 D90 ボディの満足度5 NIS 

2009/04/18 17:59(1年以上前)

まあ、受賞したからって何だということではありますが……、

>結局ほぼ全部の新商品が何かの賞を受賞するという感じであり、

そこまでは賞の数は多くないみたいですけどね。
カメラに関しては一眼関係が4つですね。Professional/Expert/Advanced/Entry

書込番号:9412235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/18 23:15(1年以上前)

> カメラに関しては一眼関係が4つですね。Professional/Expert/Advanced/Entry

・・・年によって、機種に合わせて区分が変わるんですよ。
まあ、2008年のスレをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=7718714/#7724265

書込番号:9413901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/19 15:37(1年以上前)

英語なので専門家として翻訳すると、
D90の「Best Digital SLR Advanced」は「よく頑張ったで賞」
D52の「Best Digital SRL Expert」は「憧れるで賞」
D3Xの「Best Digital SRL Professional」は「すごいで賞」
だと思います。

書込番号:9416930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング