『購入してきました♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『購入してきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

購入してきました♪

2009/12/10 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 kotahana11さん
クチコミ投稿数:10件
別機種

皆様に色々と相談させてもらい、本日購入してきました。

通販での購入で抵抗があり、なかなか決断できませんでしたが
キタムラネットで96,800円になったのを狙って購入。

本日、お店受け取りでエツミの保護フィルム ケンコーの67 保護フィルターセットで101,000円でした。


最安値よりも数千円高かったですが、お店受け取りで買えたので大満足です。

これからたくさんの思い出をD90で残していきたいです♪

また、レンズ等で質問すると思いますがその時はよろしくお願いします_(_^_)_

書込番号:10609058

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/10 17:24(1年以上前)

こんにちは
このレンズはボクも常用しています、レンズだけ後で買いましたが48,000円以上しますよね。
カメラも48,800円ということになりますね、それは安い。

書込番号:10609107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/10 18:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最安価格でなくても、キタムラなら今後いろいろ相談に乗ってもらえると思います。

書込番号:10609265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2009/12/10 19:34(1年以上前)

キタムラで購入、おめでとうございます。

キタムラは専業ですから分からないことや、中古レンズの相談など、
たくさん活用されると良いです。店舗数1000以上ですから便利。

書込番号:10609601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/10 19:55(1年以上前)

キタムラ安くなりましたね

マいいか(1地万円くらい)

書込番号:10609698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/10 19:57(1年以上前)

すみません書き忘れました
おめでとうございます

次は70−300VRをどうぞ

書込番号:10609714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/10 20:37(1年以上前)

ついでに「マいいか(1地万円くらい)」の説明もお願いいたします。

書込番号:10609902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/10 21:18(1年以上前)

つい2週間ほど前は店舗では1万円高かったのです

書込番号:10610128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/11 09:28(1年以上前)

当機種
当機種

お祝いにうちの娘の写真を貼っておきます

書込番号:10612459

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotahana11さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/11 13:50(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございます_(_^_)_

今後も、色々と勉強させてください

書込番号:10613364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング