『これ以上の安値は無いのでは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『これ以上の安値は無いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

これ以上の安値は無いのでは?

2010/05/08 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:2582件

ヨドバシWebでナイトセール
特価:¥92,800 (税込) 20%還元 (18,560ポイント)

実質金額(この言い方好きじゃないんですが)
\74,240です!

後継機種を待ってましたがポチってしまいました・・・。レンズが3万としてボディが5万切ってますから・・・。

書込番号:11336568

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/08 22:47(1年以上前)

ビックカメラ.com 【タイムセール】で、同じ値段だった。(苦笑)

書込番号:11336837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/05/08 22:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。がんがん撮りましょう。

書込番号:11336883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2010/05/09 20:25(1年以上前)

安っ!

自分が買った頃の値段からすると
少し足せば
おつりで70-300が買える…ウゥ(TT

書込番号:11340555

ナイスクチコミ!1


kK_5296さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/09 23:07(1年以上前)

やすい!けどもう少し安くなって欲しいのが本音ですねー
ヤマダ電機で実質価格8万2000円程度で5000円相当のケースをおまけしてくれると言われているので、推定7万7000円程度になるということですし、自分的にヤマダ電機の方がよく行くのでポイントも有効活用できますしね・・・

7万円台で売っているところありますか???

書込番号:11341392

ナイスクチコミ!1


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/10 06:07(1年以上前)

昨日カメラのキタムラにて購入しました。

店頭価格89800円下取りありで-5000円の84800円だったので、土曜日夜のヨドバシwebの値段を言って、ヨドバシよりキタムラさんで買いたかったから昨夜買わずに今日来たのでなんとかなりませんか?と、交渉した結果74285円に5年保証付けて77999円にて購入出来ました。
まさかこの値段で買えるとは思っていなかったので大変満足しています。

書込番号:11342274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/13 17:45(1年以上前)

5/13日限定販売ヤマダ電機にて、73800円の11%ポイント付。即決で購入。在庫切れの為、納品は2週間後です。
この安さは、上岡グランドオープンの影響かな?
いい買物が出来ました。

書込番号:11355888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/13 17:51(1年以上前)

安いですね!
どこのヤマダ電機ですか?
私の地区のヤマダ電機でも値段合わせてくれますかね?(^_^;)

書込番号:11355910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 16:43(1年以上前)

神奈川県横須賀市のヤマダです。
本日は、74800円で売り出されていました。
18ー200が、ポイントなしで、83000円。

書込番号:11363596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/15 17:23(1年以上前)

店頭価格ですか?
交渉無しですか?
凄い安いですね
私も神奈川県なので出来れば購入しに行きたいので教えて頂きたいです

書込番号:11363726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 18:03(1年以上前)

店頭表示価格74800円。ポイント10%になっています。店員に確認したところ、他店対抗価格です。と言ってました。


訂正です。18ー200は、交換レンズだけの価格でした。済みません。

書込番号:11363860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/15 19:14(1年以上前)

ありがとうございました
残念18‐200がその価格なら飛んで行こうと思っていました(笑)
でも、18‐105セットも安いですね〜

情報ありがとうございました

書込番号:11364084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング