『届いたぁー!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『届いたぁー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

届いたぁー!

2010/05/15 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

D90本体が9日目にしてやっとが届きました!

開封して取り出してまずは液晶保護フィルムを貼り、ストラップをここのクチコミで
紹介されていたキャノン巻きで巻いてバッテリー装填、SDカードを入れ、
ドキドキしながらレンズフードを装着した18-105をカチッっというまでセットし電源オン!
「うーん、量販店じゃなく自分の物になったD90、握っているだけで気持ちイイなー。」

さて早速試し撮り。「電池は半分ぐらい入ってるな。」オッケー!日付設定をして、
さぁ撮影!あれ?・・・。ファインダーを覗いても「何も見えない!?」?????
初期不良?????????。ってなーんだ!レンズのカバー外すのを忘れてた!(笑)」
ということで、外に出て手当たり次第カシャカシャッ!「ウーン!俺って下手だなー。」
でも下手でも写真はとても綺麗だぁー!よし、明日は久しぶりの休みだから一日中、
自然公園で写真三昧だ!と心に誓った夕方の私でした。

ちょっと舞い上がってしまい恥ずかしい限りですが、一眼レフ!楽しいですね。!
アドバイス頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:11364450

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/15 22:43(1年以上前)

>キャノン巻き
まだ食べたことがないですが・・・
どんなものなのでしょう?

書込番号:11365012

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/05/15 22:54(1年以上前)

キャノン巻きなんてあるんだ

ニコン巻きなら使ってるけど...

書込番号:11365068

ナイスクチコミ!5


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/15 23:00(1年以上前)

うわ〜っ!やってしまったーっ!
ニコン巻きですよねー。
ガッシリ食い込んでます。

書込番号:11365110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/05/15 23:04(1年以上前)

関東地方はGWの天気が今一つで空も抜け切らない白っぽい色でしたが、
ここのところ空気が冴え渡って視程も良く、青空と雲が楽しめています。
今日は午後一時曇りましたが概ね良好、明日も良さそうですね。

沢山撮ってお楽しみください。

書込番号:11365137

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/15 23:15(1年以上前)

はい!そうします。うさらネットさんありがとうございます。
近くの自然公園は里山のようになっていて大きな池もあり、
ちょっとした動物も飼っています。しかも近くに野球場とかもあります。
花あり、風景あり、動物あり、スポーツありなので一日写真が楽しめそうです。

書込番号:11365196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング