『特価かどうかわかりませんが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『特価かどうかわかりませんが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

特価かどうかわかりませんが、、、

2010/08/11 01:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

8月8日に横浜ヨドバシカメラでD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを92800円の21%ポイント還元で買いました。(ヨドバシクレジット)
店頭には10万1400円だったかな?書いてあったのですが、レジを打ち始めると「あ、安くなってる」とお店の人も、いつ安くなったかしらない感じでした。

18000円くらいのポイントがついたので、ネットで買うよりお徳な感じがしました。

それよりもなによりも、初めての一眼なので、うれしくてたまりません。
おもわずラー油をとっちゃいました。

書込番号:11746139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/11 07:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影を楽しめそうですね。

>おもわずラー油をとっちゃいました。

くれぐれも、D90には掛けないようにご注意ください。

書込番号:11746562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/08/11 09:40(1年以上前)

おめでとうございます。ラー油と餃子が一緒に撮れるように頑張りましょう。

書込番号:11746887

ナイスクチコミ!2


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 09:45(1年以上前)

coram.deoさん

ご購入、おめでとうございます。

D90ユーザーが増えて嬉しく思います。

>初めての一眼なので、うれしくてたまりません<

そのお気持ち分かります。

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてバシバシ撮ってください。

書込番号:11746915

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/11 10:02(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
 油は撮るものではなく、売る物ですよ。

書込番号:11746965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/11 14:09(1年以上前)

こんにちは。

>それよりもなによりも、初めての一眼なので、うれしくてたまりません。
>おもわずラー油をとっちゃいました。

御購入おめでとちゃん。そのとったラー油のお写真お願いしやす。

書込番号:11747737

ナイスクチコミ!1


スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 14:18(1年以上前)

ラー油アップロードし忘れました。

書込番号:11752485

ナイスクチコミ!0


スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 14:25(1年以上前)

食べるけど食べられない普通のラー油です。
いつか餃子もww

これからも色々教えてください。 

書込番号:11752505

ナイスクチコミ!0


スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 14:39(1年以上前)

当機種

dekinai

らー油の画像がアップでいない・・・なぜだろう・・・?

書込番号:11752547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 14:53(1年以上前)

あれっ、食べるラー油じゃなかったんですね。
お写真見ながら今夜のおかずにしようと思ったんだけど・・・ ^^;
でも、きれいに撮れていますね。ありがとうございました。
こくとキレのD90 御堪能下さい。

書込番号:11752600

ナイスクチコミ!0


スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 15:05(1年以上前)

当機種

河豚だっけ?

あ、やっとできた。
こんな初心者ですけど、よろしくお願いします。

ちなみにきのう八景島に妻と息子を連れて行き、家族サービスと称して練習してきました。

水族館というのは、なかなか勉強になりました。
薄暗いなかで、フラッシュをせず、写したり、屋外に出て、イルカのショーを連射で撮ってみたり、屋外だったのに、ISOを高くしたまま撮影してショーが終わってから、気づいたり。

勉強ですね。失敗もありましたが、かなりエキサイティングな撮影練習でした。
一眼レフを買うと、一眼レフ持ってる人が気になってしかたがないです。
「あ、NIKON持ってる、なんだろあれ?」 「あ、この人も最近買ったみたいに新しいなD5000だ」

書込番号:11752638

ナイスクチコミ!0


スレ主 coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/12 15:08(1年以上前)

おもさげねがんすさん(吉村貫一?)

今度は、食べられる方も撮っておきますww

本当に良い買い物をしましたよ。D90最高です。

書込番号:11752651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング