『もう買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『もう買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

もう買い時でしょうか?

2010/11/12 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット


ヤマダ電器に行ったら、18−105o付で¥74,800(ポイント無)でした。

現在D40と35oF1.8+タムロン18−250oを使ってます。

ボディーのみで¥50,000くらいを狙っていますが、単体で安い店が無く迷ってます。

書込番号:12204159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/11/12 16:25(1年以上前)

あまり待ちすぎると
店頭からなくなってしまいすよ。

後継機のD7000がでましたし
そろそろ買い時かと思います。

ボディのみで5万...
5万7千円で十分です。
もう待つ必要はないでしょう。

書込番号:12204169

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/11/12 16:55(1年以上前)

とっくの昔に買い時です。

これ以上の値下がりを期待すると、
購入による満足感や使う楽しみを無駄にやり過ごしている結果になり、
損失ととらえるべきでしょう。値動きをご覧になって下さい。

書込番号:12204277

ナイスクチコミ!9


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/12 16:56(1年以上前)

レンズキットで買って、レンズをヤフオクで新品未使用で出せば3万程度?
本体が5万以下になりますね。

書込番号:12204279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/11/12 16:56(1年以上前)

高感度を使うことで、手ぶれ補正のないTamron18-250mmが少し使いやすくなります。

書込番号:12204283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/12 17:11(1年以上前)

74800円でレンズキットが買えるのなら、買いでしょうね。

書込番号:12204329

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/12 17:36(1年以上前)

次の紅葉は来年ですなぁ・・・

書込番号:12204425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 17:51(1年以上前)

>ニコン厨さん
こんばんは。確かに、いろんな店舗での店頭在庫も少なくなってきました。

書込番号:12204482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 17:53(1年以上前)

>うさらネットさん
D40は手元に残すんですが、店頭で手にしたD90の操作性やレスポンスが気にいってしまいました。

書込番号:12204490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 17:54(1年以上前)

>明神さん
ヤフオクでレンズを処分するのも考えてます。

書込番号:12204495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 17:56(1年以上前)

>うさらネットさん
D90のサンプル写真とかイイですよね!

書込番号:12204501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 17:57(1年以上前)

>じじかめさん
明日もう1店舗のヤマダ電機にいってみます。

書込番号:12204506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 18:00(1年以上前)

>arenbeさん
今が撮りごろですね。ニコン・ダイレクトに整備済み商品が載るのも待ってるんですが・・・・・・

書込番号:12204515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/11/12 18:26(1年以上前)

こんばんわ
近所のキタムラで中古美品が51kですから
新品は底値ですかね〜
D7000代替で在庫急増だそうです…

書込番号:12204613

ナイスクチコミ!1


sc-36さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 20:17(1年以上前)

買いたい時が買い時。

欲しくなきゃ、買わなきゃいいだけです。

書込番号:12205159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/12 20:33(1年以上前)

既に価格は上昇に転じてます。ココ(価格COM)でも最安の頃より2,3千円
程度、高くなってると思います。
もう、2千円、いや千円安くなるまで・・・とか言ってるうちに1万円位高く買う
ハメになるかもよ。もう、買い時でしょう。

書込番号:12205272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 10:54(1年以上前)

どちらのヤマダ電機さんでしょうか?私も購入を検討しております。近所にはもう置いてなくて探しております。よろしければ教えていただけますか?お願い致します

書込番号:12208109

ナイスクチコミ!0


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 12:52(1年以上前)

展示品ではない新品なら超安いですよ♪
(自分の地域のヤマダでは、ボロッボロの18-105キットの展示品が10マンエンくらいしてました(汗))

自分は先月コチラの通販で買いましたが、約77000円でした。

自分も初めて店頭で実機に触れて一目惚れです。

E-520からのステップアップ(買い増し)で、最初はK-rやD3100を見てたんですが、その質感やファインダーにヤられました。

しかも値段がK-rのWズームキットよりお徳ですし…思わず飛び付いちゃいましたよ。

腕はまだまだド素人同然ですが、近くの山で紅葉を撮ったりして楽しんでます。

ヤマダのレジにGO!!です。

書込番号:12208550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 15:22(1年以上前)

>にほんねこさん
キタムラカメラの中古でも結構いい値段でした。

書込番号:12209190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 15:23(1年以上前)

>sc-36さん
買う前の迷ってる間も楽しいもんです。

書込番号:12209197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 15:27(1年以上前)

>氷の爆笑さん
マップカメラの¥70,800にはおよびませんが(*_*;

書込番号:12209211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 15:29(1年以上前)

>池袋新宿渋谷さん
香川県・高松市のヤマダ電機(郷東店)です。

書込番号:12209219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 15:31(1年以上前)

>ΩREDさん
仕事終わったので行ってみます。

書込番号:12209226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 18:27(1年以上前)

みなさんの貴重な意見ありがとうございました。

ヤマダ電機へ行ったところ、県内の店頭在庫品が無くなっていて、メーカー出荷も終了(生産完了品)だそうで、他店取り寄せで1週間ほどかかるとの事です。

一旦考えることにして、コジマ電機(高松店)でヤマダ電機の価格を伝えて交渉しました。

最後の在庫品ということで、「¥73,500が限界です」との事。

ねばってみても「メモリーカードのオマケは勘弁して下さい」と、オマケなし。

あまり長引くのもなんだから買ってきました。




書込番号:12209952

ナイスクチコミ!0


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 21:27(1年以上前)


安っ
Σ(´Д`;)

しかし生産終了したなら流通が少なくなるにつれ、これから逆に値上げに転じそうですね。

既にその傾向は見られてましたが…実に良いタイミングでしたね。

お得な買い物で少し羨ましいです(笑)

購入おめでとうございました。

書込番号:12210910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 21:33(1年以上前)

>オメガREDさん
メーカーHPでは発表まだですけど。
18〜105ミリVRレンズを使うか、ヤフオクに流すか悩みどころです。

書込番号:12210951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/11/13 21:46(1年以上前)

安いですね〜
いよいよ名機D90もディスコンですか〜

良い写真ライフを…

書込番号:12211052

ナイスクチコミ!0


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 22:14(1年以上前)

詳しく知らないのですが、既にお持ちのレンズも十分楽しめそうですよね。

しかも18-105はプラマウントですし…自分はこの点をノーチェックだった為、開封して少し残念でした。

焦点距離はちょうど良いんですけどね。

正直、未使用のままヤフオクにでも出して16-85を買えば良かったかな〜? と思う事もあります。

Nikon機デビューだったのでレンズ資産も無く、届いた時に舞い上がって即試し撮りしちゃいましたから後の祭りですけど
(;´▽`A``

大事に使って、マウントが破損したり摩耗してゴミの原因になりそうになったら買い換える事にします。

書込番号:12211278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 22:49(1年以上前)

>にほんねこさん
>にほんねこさん
ニコン党です。S230(子供使用)、P5100(1:1専用)、D40+タムロンAF18-250mm F/3.5-6.3,AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
があります。(+IXY DIGITAL 920 IS)

書込番号:12211552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/13 22:51(1年以上前)

>ΩREDさん
しばらくは既存レンズを使用して、18−105ミリは未開封にしておきます。

書込番号:12211561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/12/04 18:26(1年以上前)

今日はしまなみ海道を通ってD90で撮影してきました。

みなさんの助言のおかげで、18−105キットレンズがヤフオクで¥28,000で落札して頂きました。

次はニコンCapture NX 2を購入します。

書込番号:12319617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング