『クリスマス・ディズニーランドの撮り方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『クリスマス・ディズニーランドの撮り方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:3件

D90買っちゃいました、
11月にディズニーランドに行きます
たぶん、最初で最後のクリスマスのディズニーランドです
子供たちにも、一生の思い出になる記録を残したいと思っております
そこで、クリスマスのイルミネーションやエレクトリカルパレード
の撮り方について(シャッタースピード・ISO・絞りなど)
設定など教えてください!

書込番号:8578653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/10/31 22:15(1年以上前)

こんばんは。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83f%83B%83Y%83j%81%5B&BBSTabNo=6&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=&SortDate=0

↑いろいろ、でてますョ♪

書込番号:8578700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/01 01:11(1年以上前)

ゴミ箱の上にカメラを置かして撮ったらと思います(セルフタイマーで)。

書込番号:8579513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 19:42(1年以上前)

hiropon0313さんの貼られているリンク先にもありましたが、三脚・一脚等禁止になりますのでご注意ください。ディズニーランドのパレードとなると暗いし、被写体が動くので撮影難易度はかなりの高レベルになるかと思いますので、十分練習してから臨むのがよろしいかと思います。

フラッシュは許可されているんでしょうかね?許可されているならSB-800級のものがあるといいのではと思います。内蔵フラッシュだと、心許ない気がしますね。

一生ものの思い出作り、存分に楽しんできてください。

書込番号:8586998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 21:54(1年以上前)


ディズニーランドでは、三脚の使用が禁止されているんですね
これは、初心者としては強敵です
何とか、練習を重ね一枚でもいい写真を撮りたいと思います
皆さんありがとうございました

書込番号:8601166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング