『シャッター音について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『シャッター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音について

2009/05/13 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 Mizyuさん
クチコミ投稿数:3件

D90を購入して一週間ほど使用しております。

シャッターを切った際にシャッター音とは別に、
「カーン」という小さな金属音がします。

ミラーアップの音なのでしょうか?

外で使用している際はあまり気になりませんが、
静かな部屋で撮影をするときに気になります。

皆さんもこのような音が鳴りますでしょうか?

書込番号:9537404

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/13 17:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
保証期間中でしょうから サービスセンターに…

ウソです。ミラーが止まった時に出る音でしょうから
心配はないと思いますよ。

書込番号:9537545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/13 17:50(1年以上前)

リターンするミラーをオリバー・カーン選手が受け止めているのでは無いと思います。

書込番号:9537619

ナイスクチコミ!2


iDenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 17:53(1年以上前)

私のも金属音しますよ。
問題ないのでは。

以下余談です
私はX2と悩んだ末にD90を買いました。
聞こえかたは人それぞれでしょうけど
X2は「ぱきゅー」って感じなのに対して
D90は「シャキーン」という音に聞こえます。

私はD90のシャッター音 好きですよ
「シャキーン」と斬鉄剣で景色を切り取っているイメージです。
たいしたものは切り撮れていませんが(爆)

書込番号:9537629

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mizyuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/13 18:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^

やはりミラーが止まる音なんですね!

これで思いっきり写真が撮れます。

ありがとうございました^^

書込番号:9537658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 21:09(1年以上前)

ボディもレンズも違いますが、「カーン」という音は聞いたことがありません。

書込番号:9538514

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mizyuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 12:11(1年以上前)

昨日カメラのキタムラに行く用事がありましたので、D90を見てきました。

やはり、耳を近づけるとこの音が鳴りますので、
D90の標準の音のようです。(ミラー動作音)

皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:9541497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング