『安いかな?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

安いかな?

2008/09/27 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

クチコミ投稿数:1件

近くのヤマダ電機で
18-200 レンズキット 20万円 ポイント25パ-セント
実質15万円 買うべきでしょうか?
ちなみにボディは 11万5千円 ポイント25パ-セント 86,250円
18-105 レンズキット 16万5000千円 ポイント25パ-セント 123,750円 でした。


書込番号:8421958

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/09/27 22:34(1年以上前)

金額で言えば安いと思いますよ
安いか高いかは、購入後の使い方次第なので・・・

書込番号:8422042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9030件Goodアンサー獲得:572件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2008/09/27 22:46(1年以上前)

こんばんは。凄くお得なポイント還元ですね。ボディのみ1台、欲しいです。(^^;

書込番号:8422145

ナイスクチコミ!0


haru0219さん
クチコミ投稿数:39件

2008/10/04 15:15(1年以上前)

ヤマダは何県でしょうか?

書込番号:8453420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/05 00:10(1年以上前)

昨日、購入しました。
ヤマダ電機で。
202800円の24%。おまけで非売品のバッグをつけてもらいました。
結構いい買い物だったと思います。
このポイントは一応昨日までだったのですが…

書込番号:8455771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/05 00:13(1年以上前)

すみません。日付変わってたの気づきませんで…
購入日は3日でした。

書込番号:8455785

ナイスクチコミ!0


青い影さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/14 18:33(1年以上前)

 本日購入しました。
 ヤマダ電機で184,800円の26ポイントで実質136,752円でした。
 価格的には満足していますが、ヤマダ電機はカメラ用具の品揃えが充実していないので、ポイントの48,048円の使い道に苦慮しています。

書込番号:8500038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 20:43(1年以上前)

青い影さん:

はじめまして。
184,800円の26ポイントってすごくお得ですよね。

差し支えなければ、どこのヤマダ電機か教えてくれないでしょうか?

書込番号:8546675

ナイスクチコミ!0


青い影さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 14:16(1年以上前)

haruyuパパさん、こんにちは。
留守していたので、返事が遅くなり申し訳ありません。

私が購入したのは、横浜の日野店です。
その後行っていないので確認していませんが、限定1台でしたので、もうないと思います。

購入後、いろいろな価格情報を見ましたが、私の購入価格より安いのは見たことがありませんので、非常に運が良かったと思っています。

D90はとても良いカメラで、満足しています。
私と同様、安くご購入できるよう幸運をお祈りいたします。

書込番号:8564446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/28 20:04(1年以上前)

青い影さん:

情報ありがとうございます。
また、暖かいお言葉、ありがとうございます。

D90が欲しいのですが、家庭内予算の都合がつかず、ボーナスまで我慢を強いられています。
ボーナスまで待てるか、自信はありませんが・・・^^;

書込番号:8565462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング