『Nikonのソフトケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『Nikonのソフトケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonのソフトケースについて

2009/07/29 03:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

スレ主 Weaslyさん
クチコミ投稿数:3件

過去ログでカメラケースやバッグの情報を拝見しましたが、
Nikonのセミソフトケースについてご存知の方教えてください。

D90用のNikon製セミソフトケースはCF-D80かと思いますが、
18-200のレンズを装着したままこのケースに収納可能でしょうか。
NikonのHP上には18-135Gレンズキット収納可能と書いていますので
やはり200mmレンズは無理でしょうか。

またD300他向けなどでも、18-200レンズを装着したまま収納可能な
セミソフトケースをご存知の方がいらっしゃいましたら合わせて教えて
いただけないでしょうか。

本来ならば店頭にカメラを持ち込んで確かめれば済むことかと思いますが
現在海外に居住しており難しい状況です。

宜しくお願いします。


書込番号:9923013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2009/07/29 03:39(1年以上前)

Weaslyさん、こんにちは。

社外品ですがこれはいかがでしょうか。

ハクバ ピクスギアカメラジャケット
D80+VR18-200用
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=124058

D300+VR18-200用
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=124066

書込番号:9923036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/29 05:34(1年以上前)

おはようございます。

純正のソフトケースですが、まず、D90+DX18-200VR
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVAE13201.do

続いて、D300用。ただ、こちらはDX18-200VRが収納可能とは明記されていませんね。
関連商品に、D300+DX18-200VRも入っているので、見た目からもいけそうですが。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVAE13001.do

書込番号:9923121

ナイスクチコミ!2


スレ主 Weaslyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 06:12(1年以上前)

BLACK PANTHERさん、Digic信者になりそう_χさん、早速のご回答ありがとうございます。

Nikonの純正が良いなと考えていたのですが、CF-D80は対応しているようですね。
私はDigic信者になりそう_χさんが教えてくださったページではなくて、
こちら↓を見ていたのですが、18-200G レンズキットも収納可能とは記載されていませんでした。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/accessory/case_strap/digital.htm#cf-d80

お二方ともありがとうございました。

書込番号:9923163

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/29 06:20(1年以上前)

私はD40に18-200VRでこれ使ってました。
D40でユルユル、S5-Pro(D200と共通)でピッタリ。
なのでD300だとだめかも知れません。

色はいろいろあります。
私のは黄色のNIKON色。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981317293

書込番号:9923180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/29 06:26(1年以上前)

おはようございます。

もう解決したと思いますが、
以前ニコンの純正カメラバッグに興味があり、手持ちの機材(もちろんすべてニコン)が
入るかどうか問い合わせしたことがありました。
ニコンの方から写真付きで入りますよというメールをいただき感激したことがありました。
でも先立つものがないんで まだ買ってませんけど。

書込番号:9923192

ナイスクチコミ!0


スレ主 Weaslyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 03:48(1年以上前)

皆様、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
おかげさまで私の用途に適したソフトケースを見つけることができました。

書込番号:9927982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング