『この板もチョット寂しいので。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 バリューキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

E-500 バリューキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

『この板もチョット寂しいので。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 バリューキット」のクチコミ掲示板に
E-500 バリューキットを新規書き込みE-500 バリューキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

この板もチョット寂しいので。。。

2013/08/20 08:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件
当機種
当機種
当機種

コダック3姉妹の中で、E-500の板はチョット寂しいので、
粗末な画像で申し訳ないですが、アップしようかと思います。

三姉妹で一番大人しいと言われておりますが、
やはり、コダックブルーは健在と思います。

それにしても、暑〜い(^^;

久しぶりに、Webもアップしております。

MyImageWorld
http://eric.web.fc2.com/

ではでは。

書込番号:16488529

ナイスクチコミ!6


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/20 17:12(1年以上前)

別機種

こんにちは
暑いですね。
カメラは違いますが、似たような感じで草津で撮った事があり、あれっと思いましたので貼りますね。

書込番号:16489583

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/20 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SNICEさん こんばんは

E-500は深みがあって、ホッとする色ですね。
コダック3姉妹ではなくて従妹(?)のE-400での駄作を、ちょっと前のものですが貼っておきます。
この暑さに負けて、最近打率がどんどん落ちてます。

書込番号:16490878

ナイスクチコミ!3


スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

2013/08/21 10:27(1年以上前)

当機種
当機種

robot2さん

D70でしょうか?
カーブミラーって、時々撮ってしまいます。

街の該当が個性的ですね!
どちらの写真でしょうか?

イメージのアップありがとう御座います。

kanikumaさん

おー!
E-400ですか〜

国内では、幻の名機ですね!

コダックCCDで唯一の1000万画素は、
やはり、良いですね〜

小職も、夕日を昨日撮ったので、
過去のイメージも含めてアップいたします。

ではでは。

書込番号:16491949

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/21 19:09(1年以上前)

別機種

>どちらの写真でしょうか?
こんばんは
群馬県の草津です(カメラはニコンのD70です)。
画像は、同じ日に撮ったものです。

書込番号:16493161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/21 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E-500+ZD50macro

E-500+ZD50macro

E-500+ZD50macro

E-500+ZD50macro

こんにちは。

私もE-500、大好きで黒と銀の2台持ちです(^^;)

ちょっと前にアジサイなどを撮ったときのものをアップしてみました。

書込番号:16493619

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

2013/08/22 08:44(1年以上前)

robot2さん

草津ですか。
こちらのイメージは覚えが御座います。

若いころは、GWの渋峠へスキーの際に、
寄った覚えが御座います。

懐かしいです〜

よっちゃん@Tokyoさん

ZD50/2.0とのコンビですね。

小職ZD50/2.0は、E-1とのコンビが一番多いでしょうか。
E-1の柔らかい描写とのコンビがたまらなく好きですが、
E-500とのコンビも中々ですね!

E-500の小柄な機動性を生かして、
標準、望遠ズームとの組み合わせがメインです。

ZDの標準ズームも結構寄れるし、描写も中々なので、
単焦点まで使っていないのですが、試してみたいですね。

ありがとう御座いました。

ではでは。

書込番号:16494790

ナイスクチコミ!0


Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/31 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
E-500 良いですよね〜。
当方のE-500はめっきり出番も減って、数年前から甥っ子に譲ろうかと動作確認と試し撮りをするたびに
やっぱり惜しくなって防湿庫にもどしての繰返しです〜。(^^ゞ なんとなく好きなんですよね〜。E-500の写真。
久しぶりのクチコミをみて、近くの動物園に子供を連れて行った際に写真を撮ってきましたのでアップさせて下さい〜。
(^O^)/

書込番号:16530377

ナイスクチコミ!2


スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

2013/09/03 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Ouranosさん

レスありがとう御座います。
E-500は、中々手放しがたいですね〜

当方も先日撮ったイメージをアップします。

でも、やっぱり皆さんE-500の稼働率は低いですかね〜

ではでは。

書込番号:16541241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 バリューキット
オリンパス

E-500 バリューキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 バリューキットをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング