『ファインダーがぼやけます。修理代いくら?』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

『ファインダーがぼやけます。修理代いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1044件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 あそぶログ! 

ついこの間まで普通に使用できていたのですが、突然ファインダーからの視界がボヤボヤとしか見えなくなりました。
ピント合わせても電源入れ直してもレンズ交換しても改善しません。
これ以外で壊れていたりすることはないしもったいないので修理を考えています。
ファインダーの修理にはどれほどかかるのでしょうか?

書込番号:15891001

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/03/14 15:18(1年以上前)

ファインダーの視度調整が狂ったのではありませんか?
取説をチェックして、視度調整の方法を調べて下さい。

書込番号:15891009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/14 15:24(1年以上前)

delphianさんのいうように多分視度調整がずれたのでしょう
ファインダーのそばに調節のダイヤルがあると思います

書込番号:15891027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 あそぶログ! 

2013/03/14 15:24(1年以上前)

delphianさん、ありがとうございます。
視野調整したら元に戻りました。
大変お騒がせしました。

書込番号:15891030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 あそぶログ! 

2013/03/14 15:25(1年以上前)

Frank.Flankerさんもありがとうございます。
大変お騒がせしました。(ノ∀`)

書込番号:15891033

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件 E-410 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/14 23:52(1年以上前)

よくある事(≧∇≦)

とは言え、410のスレが立ち上がったことは憂し限りっす(^o^)/

書込番号:15893093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング