『音沙汰ないですね』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

音沙汰ないですね

2007/04/11 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:1574件 新デジカメ鉄道風来記 

4月も2週にさしかかっていますが、発売の具体的な発表がないですね。
GW前には間に合わないのかな・・・?

書込番号:6221582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/11 22:19(1年以上前)

GWに合わせて予約入れてる人はたくさんいるでしょうから、
延期となると、、いや、それはない事を祈ります。

書込番号:6221691

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 22:26(1年以上前)

すでにPC上に「E-410」というフォルダまで作って待っているので、1日でもはやく発売してほしいです。
逆に(ないと信じていますが)GW後になってしまうのなら、はやめにアナウンスしてほしいところです(^^;)

書込番号:6221728

ナイスクチコミ!0


noreason2さん
クチコミ投稿数:219件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4

2007/04/12 09:23(1年以上前)

こんにちは。
4月25日発売開始との情報ですよ。

書込番号:6223029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2007/04/12 11:15(1年以上前)

こんにちは。

アル掲示板等でnoreason2さん が書かれたように25日との噂ありましたが、オリンパスから21日(土)と発表ありました。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2007a/nr070412e410canj.cfm

書込番号:6223251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件 新デジカメ鉄道風来記 

2007/04/12 12:47(1年以上前)

私も確認しました。
4月21日発売ですね^^
GWに思いっきり使う事でできて楽しみが増えました。

書込番号:6223461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 16:09(1年以上前)

ビックカメラ(ネット店)も4/21発売と記載されています。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/camera/index.jsp

書込番号:6223824

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/12 19:19(1年以上前)

同時に発表のあったキャンペーン、微妙な品ですね(^^;)
2GBのxDピクチャーカードとステッカー。。。。

書込番号:6224297

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/04/12 19:42(1年以上前)

 2007年6月10日までに買えば、

(1)「2GB xD-ピクチャーカード」(Type H)
(2)「GO FIND YOUR WONDERSオリジナルステッカー」

がもらえる。6月11日以降だともらえない。

 どこをどう悩めばいいのだろう(笑)。

書込番号:6224375

ナイスクチコミ!0


noreason2さん
クチコミ投稿数:219件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4

2007/04/12 20:06(1年以上前)

オレンジ☆ボールさん、情報ありがとうございます。

2GBのxDピクチャーカード、いいじゃないですか!
私はCFカード、MDがメインですが、開いているスロット活用できますよ。

書込番号:6224460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング