『2GBメディア届きましたか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2GBメディア届きましたか

2007/05/12 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 〜四季の風〜 

E-410を購入され、プレゼントキャンペーンに応募、2GBメディアが既に届いた方はおられますか。
私は発売と同時に購入して応募しているのですが、まだ届きません。
もうそろそろ送って来る頃と思うのですが・・・。

書込番号:6327822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/05/12 18:11(1年以上前)

まだですね。
締め切りが6月11日となっていますので
〆日以降の発送になるのではないでしょうか?
以前同様のキャンペーンがあったときに
締め切り後に発送された…と聞いたことがあります。

書込番号:6327926

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/12 18:39(1年以上前)

あまり期待してないで買ってしまった方がいいかと思いますよ。
結構この手の発送は遅いこと多いから。

書込番号:6328011

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/05/12 19:03(1年以上前)

普通に考えれば1ヶ月程度でしょうね。
他社ですが…K10Dのキャンペーンの商品はちょうど1ヶ月くらいでした。

書込番号:6328074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/05/12 20:12(1年以上前)

応募用紙には発送に一ヶ月くらいかかるとあったような。

書込番号:6328264

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 〜四季の風〜 

2007/05/13 11:34(1年以上前)

やはり1ケ月は待たないとダメみたいですね。
返事を下さった皆さん、有難う御座いました。もう少し待って見ます。

書込番号:6330455

ナイスクチコミ!0


M3L RAWさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/13 12:22(1年以上前)

先日、オリンパスのキャンペーン事務局に問い合わせてみました。
「手続きは終了しており、発送段階です」
との回答をもらいました。遅くとも5月第三週には到着しますとのことでした。
(キャンペーンのハガキを発送したのは4/24でした。)

私も、〆切(6/10)以降の発送かと思っておりましたので、少し得した気分です♪
以上、ご参考までに。

書込番号:6330589

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 〜四季の風〜 

2007/05/13 12:32(1年以上前)

M3L RAWさん
情報有難う御座いました。早ければ今週中には届きそうですね。

書込番号:6330619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング