『サンキュッパ』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

サンキュッパ

2008/03/31 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

会社帰りにヨドバシによったら、ボディが39800円で売ってた(今日だけらしいが、売れるまで続けるものと思われる)。
オリンパスのカジュアルなバッグつきらしい(宮崎葵「これあげるよ」のディスプレーがでとった)。
チトおまけのバッグが欲しいなと思いました(笑)。

書込番号:7613819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 01:08(1年以上前)

末期とは言え安くなりましたね・・・
しかも更にポイントが付いちゃうんですよね。

目の前で売ってたら逝っちゃってたかも・・・

書込番号:7615555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/01 16:17(1年以上前)

宮崎葵「これあげるよ」のディスプレーも下さいと言ってみたりして・・・(?)

書込番号:7617263

ナイスクチコミ!0


スレ主 AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/04/01 18:49(1年以上前)

ディスプレーはそんなに金かけてないような造りだった気が・・・。
組みひもストラップ付きだったら買ってたかも(笑)。

書込番号:7617636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/04/03 16:49(1年以上前)

ボディがその価格ですか!!!
1台持ってますがそんなものを目にしてしまったら衝動買いしてしまいそうです(しないけど(笑))

書込番号:7625303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 17:25(1年以上前)

表示価格で39800円ですか?!
それは安くなりましたね。
E-420の発売をまつよりE-410を今の内に買っておいた方がお徳かもしれないですね。

書込番号:7629345

ナイスクチコミ!0


スレ主 AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/04/04 20:22(1年以上前)

こんばんわ。
会社帰りにのぞいてみたら、残一台でした。私もひまですね(笑)。
サンキュッパハもちろん店頭価格です。で、そこから13%還元。
よくよくみたら、宮崎さんのディスプレー、ディスプレーってか、雑誌の切り抜きをラミネート加工したものでした。まぁ、どうでもいいですが。
面白いのはヨドバシ店頭とネットとの価格差。オリンパス(410と510)とペンタ(20と200)は店頭がんばってる感が強いのに、キヤノンは様子見体制なところ(ネットより結構高いし、還元率も低い)。

店の仕入れの都合上の話なんでしょうけど。

あっ、ちなみに店の所在地は仙台でした。

書込番号:7629817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/07 13:12(1年以上前)

残1台で39800円が完売だったんですね。
私もその価格+ポイント還元率を目の前にしたら間違いなく購入していましたね(汗)

書込番号:7641971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング