『買ったぞー!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったぞー!!

2008/05/30 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:9件

カメラのナニワ。¥45,990也。
久しぶりのオリンパス。
がんばります。
E−410がいいんです。やっぱり。

書込番号:7875218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/31 21:50(1年以上前)

自分も先日購入しました。初めてのデジイチで感激です。
今から30年以上前の高校生の時にバイトでためた金で初めて買ったカメラがオリンパスOMー1です。技術の進歩とその頃のことも思い出して感慨深いです。

書込番号:7880207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/31 23:19(1年以上前)

で、ついでに「PEN EEシリーズ」の外観(そっくり)で28mm単焦点のデジカメ。
出たら買います。3台は。
意味はまったくないけど「ハーフ」も可!。
あなたの1GBが2GBに!!!。

書込番号:7880724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2008/06/02 21:27(1年以上前)

やりましたね。
私はE-510ですが、E-410とかなり悩みましたよ。
今はもう一台ならE-420ですねけどね。

書込番号:7888673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/05 21:09(1年以上前)

やったーおめでとう!!
絶対E-410は後悔しない一品だよ。
E-420のほうを私はゲットするぞー!!!

と吼えたくなります。
綺麗な写真を取っていって下さいね。

書込番号:7901265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング