『4月20日、販売開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4月20日、販売開始

2007/03/07 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:698件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 最低限度のカメラ知識で... 

昨日からNET通販店舗情報収集しています。
いつのまにか販売開始日が出てますね。

http://nttxstore.jp/_II_OL12073452
Wズームで\108,570-

価格com登録店よりは安いですね。

書込番号:6087344

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/07 23:37(1年以上前)

楽天内店舗ですが・・・
http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4545350010621/

税込・送料込 \99,660-

かなりお安いかと。
この値段なら発売直後にコンデジのリプレース機器として買ってしまうと思います。(^^;

書込番号:6087470

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/08 22:46(1年以上前)

今みたら税込・送料込 \112,040- に上がってました・・・

他店の価格を見て、「早まった!」と思って適正価格をつけてきたのでしょうか。

発見した時点で予約していれば1万円以上お得だったんですね。(T_T

まぁ、これからもっと安く出すお店があるかもしれませんが・・・

書込番号:6091223

ナイスクチコミ!1


V_Blueさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/09 19:00(1年以上前)

アメリカのアマゾンのサイトの価格は、3/9現在

E-410 Body Only  $699.99
    レンズキット $799.99
    Wズーム   $899.99

E-510 Body Only  $799.99
    レンズキット $899.99

となってます。ちなみに、昨日は
E-410 Body Only $499.99
という信じられない価格でしたが・・・

少し待てば安くなりそうですね。

書込番号:6094042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 最低限度のカメラ知識で... 

2007/03/09 23:37(1年以上前)

E-510が出たあとは値段も下がると予想しているので、
4月20日にお店にあってもガマンするつもりです。
自信はありません!
情報系サイトの「予想価格」は、さほど外れないもんだって感じているので \99,660-にはビックリしましたが...

書込番号:6095376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング