『E-510 のおすすめレンズ』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

E-510 のおすすめレンズ

2008/04/18 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:9件

ど素人ですが、おすすめのレンズを教えてください。出来たら一つのレンズで近くから遠くまで万能に活躍するやつを、教えてください。

書込番号:7691912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/04/18 22:37(1年以上前)

・オリンパス 18-180mm
・パナソニック 14-150mm

書込番号:7691952

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/04/18 22:41(1年以上前)

焦点距離の幅広さでは18-180mmになりますが、広角が若干不足するのと望遠端は少しくらいです。
ED 18-180mm F3.5-6.3
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/18-180_35-63/

広角から中望遠までで良い(超望遠とかそんなに興味ない)という事であれば、12-60mmはレンズの性能も高くオススメです。
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/12-60_28-40swd/

一般的に広角から中望遠くらいまでのレンズが標準ズームと呼ばれていて、最初の1本には最適とされているので、予算が合えば12-60mmで良いのでは無いでしょうか。

予算が微妙であれば14-54mmでもそれに近い感じで使えます。
14-54mm F2.8-3.5
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/14-54_28-35/

書込番号:7691986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/04/19 22:18(1年以上前)

使えるかなさん、初めまして。
おいらは通常使う分には14−54mmで事足りてしまうと思います。
更に望遠側が欲しい場合は70−300mmを使うといいと思いますよ。
どうしても1本で済ませたい場合は18−180mmかな。
ちなみに主な被写体は何ですか?

書込番号:7696540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/19 22:21(1年以上前)

12−60も有りかも。
私はパナの14−150が妙に欲しくなってきて自分を抑えるのに苦労してます^^;。

書込番号:7696566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/21 22:53(1年以上前)

使えるかなさん
少し高価かも知れませんが、パナ14-150mm をお薦めします。
E-510との相性もバッチリで輪郭のきちっとした驚きのものが撮れます。

乱ちゃん(男です)さん  こんばんは。
>パナの14−150が妙に欲しくなってきて自分を抑えるのに苦労してます^^;。

精神衛生上悪いかと!。
数が売れている商品ではないですから話題にもなりませんが、
パナ・ライカの傑作品だと思っています。
お仲間になられるように勧誘します。
是非、LEICA ELMAR14-150mm の世界へどうぞ。

書込番号:7706047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/22 18:13(1年以上前)

勝手に私信申し訳ありません。
東海の碧空さんレス有り難う御座います。
我慢しなくて済む様になりましたら14−150を含め「何から揃えるか」検討したいと思います。

書込番号:7708853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/24 17:05(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございます。LEICA ELMAR14-150mmは、けっこういい値段しますね。がんばってお金貯めて買いたいと思います。

書込番号:7717210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング