『撮影できない!?初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影できない!?初期不良?

2008/05/24 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

安くなるのを待って、ようやく買ったこのカメラなんですが、、、
撮影してもプレビューには真っ黒の写真(?)が表示されるだけ…。
液晶モニタモードにすると、なんと真っ赤っかの写真(!?)が表示されるだけ。
これっていわゆる初期不良すかね…?
みなさんのご意見欲しく、よろしくお願いします。

書込番号:7849321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/05/24 18:30(1年以上前)

ご意見も何も、取説通りに操作しても撮影できないのは不良品でしょう。

っつーか、ここに意見を求めてどうするの?
購入店に相談しないの?
みんなから「不良品です」っていって欲しいの?

投稿するより先に販売店に連絡しなさい。

書込番号:7849452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/24 19:34(1年以上前)

ネットショップで買ったのでしょうか? その場合も原則的にはそのお店に連絡して、
正常品と交換してもらうのが普通だと思います。

書込番号:7849705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/05/30 13:16(1年以上前)

それは残念ですね。
おそらく初期不良でしょう。
E-510ではあまり初期不良等は聞かないのですが運が悪かったですね。
問い合わせで新しいのに交換してもらったほうがいいかもしれませんね。
意外と付属品がついてくるかも・・

書込番号:7873752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/09 14:59(1年以上前)

その後どうなったんでしょうか?
気になります…。

書込番号:7917455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/12 00:35(1年以上前)

返信遅くなりました!
カメラは無事なおりましたが、今度はPCが壊れてました、、、
災難続きです。

カメラはやはり初期不良だったらしく、1週間ほどで戻ってきました!
今はようやく慣れてきて、写真を楽しんでいます。

ご心配おかけしました。

書込番号:7928995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング