『LABI吉祥寺で5万円切ってました。ポイントも13%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

『LABI吉祥寺で5万円切ってました。ポイントも13%』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:46件 E-510 レンズキットの満足度4

私はダブルズームキットを買ってしまったので、
詳しくは聞かなかったのですが、
この週末はレンズキットも5万円切って、
ポイントも13%付きと言っていました。

東京近郊のかたはチャンスではないでしょうか?

書込番号:7939007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/14 16:44(1年以上前)

かなり安いですね。在庫処分して、新機種に切り替えるのでしょうね?

書込番号:7939210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 E-510 レンズキットの満足度4

2008/06/14 17:36(1年以上前)

早く処分したいのと近くの大型店ヨドバシカメラ
マルチメディア吉祥寺の対抗価格でしょうね。

先ほど近くの公園で試し撮りしてきました。

書込番号:7939376

ナイスクチコミ!0


培倶人さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/19 13:05(1年以上前)

はじめまして
私も昨日購入しました。
在庫処分で49,800円でした。
古いカメラ2台とレンズ1本あったんで
下取りしてもらいました。
結局45,800円で購入できました。
赤字で処分らしいです。
E−520が出てるんでということです。
やっぱり、E−420が出たときも
E−410を値下げしたら飛ぶように売れたらしいです。
まだ、箱から出していませんが、
これからバンバン撮っていきたいです。

書込番号:7960642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 E-510 レンズキットの満足度4

2008/06/19 13:56(1年以上前)

培倶人さん、ご購入おめでとうございます。

ジャンジャン撮って楽しんでください。

楽しいですよ!私も購入して1週間ですが毎日持ち歩いています。
いろいろ条件を変えて300枚くらい撮りました。
レンズ地獄に嵌りそうです。25mmのパンケーキも欲しい。
70-300mmも手頃な価格であるので欲しくなってしまいました。(笑)

書込番号:7960802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング