『今年のCM大賞!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今年のCM大賞!

2007/09/29 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

みなさん、こんばんは。
下のスレでE−300→E510への買い換えを検討していた者です。
皆さんのご助言を参考に、ボディのみ購入することにしました。
どうもありがとうございました。

さて、宮崎・・・さんの出ているE−510のCM、
オリンパスのサイトで見られる「Web限定83秒バージョン」は最高ですね!
TV版よりも深みがあって、大好きです。
時間が許せば、いつまでも見ていたくなりますね。
個人的には、今年のCM大賞をあげてもいいと思ってます。
まだご覧になってない方(オリンパスファンならいないかな?)は、
ぜひ見てみて下さい。
きっとE−510が買いたくなりますよ。笑)

http://olympus-wonder.com/index.htm

書込番号:6810053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/09/29 00:13(1年以上前)

すいません、アドレスを間違えてました。

正しくは、http://olympus-wonder.com/index.html です。

書込番号:6810080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/29 00:17(1年以上前)

今晩は。私もあのCM好きです。
見ていると旅に出たくなるような気持ちになりますよね。
旅カメラにぴったりのイメージだと思います。

書込番号:6810097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2007/09/29 21:09(1年以上前)

こんばんは♪
私も宮崎あおいちゃん出演でミスチルBGMのテレビCM大好きです。
WEB限定のロングバージョン素敵ですね(*^.^*)

書込番号:6813151

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2007/09/29 21:55(1年以上前)

こんばんは
宮崎あおいさんの自然な演技もより一層商品を引き立ててますね。
間違いなく今年のCMですね。

書込番号:6813406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング