『ショールームなんてあるの?』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ショールームなんてあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ショールームなんてあるの?

2008/01/21 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:36件

手ぶれ補正機能が気になっているんですが、実際に触らせてもらえるところって
ありますか?
確認できれば510に決定なんだけどな。

書込番号:7276286

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/21 22:29(1年以上前)

オリンパスのショールームでなくとも、販売店でも可能です。

特に大手の電機店(ヤマダ電機など)やカメラ量販店(ヨドバシカメラなど)では展示機があります。

もし、電源が無くても、店員さんにお願いすれば、バッテリーを入れてもらえると思います。

CFメモリーを持参すれば、試写した写真を持ち帰る事も可能でしょう。

E-510に限らず、他メーカーの機種と比べる事も可能です。

事前に十分検討し、お気に入りのカメラを見つけて下さい。

書込番号:7276695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 23:17(1年以上前)

三毛みっけ さん、こんばんは(^o^)
私も大型量販店に行かれるのが良いと思いますが、一応オリンパスショールームは東京 小川町にあります。※確か土・日は休みだったと想うので気を付けてください。

書込番号:7276996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/01/22 21:58(1年以上前)

影美庵さん
試9005Mさん

コメントありがとうございます。
大型量販店での実機で試すのが一番ですよね。

書込番号:7280436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/01/23 21:56(1年以上前)

私も量販店で目一杯試しましたよ。
でも少し抵抗ありますね。
防犯が鳴ったりりしますからね。

書込番号:7284383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/01/24 20:02(1年以上前)

一眼レフドキドキさん

そうそうなんですよ!!
お気持ちすごい分かります。
私も同じ類です。

書込番号:7288310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/01/26 02:23(1年以上前)

やっぱり電気店ですよね。
いつでも時間も閉店まで気にしないで触れるからね。

書込番号:7294574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング