『ついに手に入れました。 K‘sにてコミコミ63300円!!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ついに手に入れました。 K‘sにてコミコミ63300円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

不意に、デジイチが欲しくなり色々調べた結果、【E-510Wズーム】が
初めての自分にも、わかりやすく満足できると思い購入候補に。

ヤマダのWebで64,800円 15%を発見したが初心者なので長期保証が欲しい為
店舗での購入がいいと思い今日の午後、まず近くのコジマへ。

1軒目なので対抗価格が無いのでヤマダのWebで64,800円 15%を伝えると
表示価格72,800円が65,00円+12000円のネットクーポン+5年保証。
結構安いのでは!?でも、とりあえず保留で名刺に値段を書いてもらう。

つづいて、1キロほど離れたヤマダ電機へ。名刺を見せて交渉。
交渉の結果、表示価格79800円が78800円 10%+1GのCF+専用ケース(?)
ダメだこりゃ。やる気なし。

コジマに決めようかと思ったけど、2キロほど離れたK`sへ。
結構小さい店舗で何故か、E-520やE-420は置いてなくてE-510のみ展示してあった・・・。
コジマの名刺を見せると「安いなぁ〜」といいつつ電卓たたいて

「53600円でどうでしょう」。おおー安い!!保証をつけると55000円。
さらにその他、色々まけてくれて

○E-510Wズームセット
○【SanDisk】UltraU2G
○【Kenko】MCプロテクター ×2個
○保護フィルム 
○3年延長保証

で63300円で購入。どうでしょうか?自分的にはかなり満足です。
あまりクチコミでK`sの名前を見ませんが結構頑張ってくれるかも。

まだ充電中ですが、撮影が楽しみで楽しみで顔がニヤケまくりです。
これからも、ここのクチコミを利用するかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

書込番号:8099537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 20:54(1年以上前)

すみません訂正。

63300円→62300円でした。

書込番号:8099545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 21:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ずいぶん好条件ですね。どちらのK`sでしょうか?

書込番号:8099678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 22:42(1年以上前)

大坂府堺市の【新金岡パワルフ館】です。

でも、在庫はラスト1台。後は展示品のみだと思います。

今回の交渉のポイントは、Webサイトの値段でもある程度、
コジマが対抗してくれた事じゃないでしょうか?
それがきっかけで、K`sのこの値段になったと思います。

近くに対抗する店舗がない方も、是非お試しアレ。店員によると思いますが・・・。

まあ、堺市のこの辺りは、ヤマダとK`sの間にある【しんかなcity】にキタムラも
あるのでカメラを買うのには、交渉しやすいとおもいます。

今回の買い物で、LOVEケーズ!!がんばれケーズ電気!!

書込番号:8100040

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/23 18:45(1年以上前)

ブーブ8さん
購入おめでとうございます。
オリンパス党が増殖中でうれしいです。

>ヤマダ電機へ。名刺を見せて交渉。
>ダメだこりゃ。やる気なし。
気持ちがかなり萎えますよね。
ヤマダ電機はとてもケチです。そう感じています。
今まで交換レンズやプリンター等、何度か価格交渉しましたが結果は
ヨドバシドットコムやヨドバシ店頭の価格とヤマダは価格差があります。
ヨドバシの値段を伝えてもそれと同等の価格条件すら及ばないことも。
例えばオリンパス50mmマクロの交渉では
68000円10%ポイント還元から現金特価ポイントなしで61000円なり。
ぜんぜん安くなっていないじゃんと思いました。
平販売員でなく平販売員がイヤホン越しに相談している
マネジャー?チーフ?と直に交渉したらイイ線いきそう。

書込番号:8117777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング