『フォーサーズ レンズカタログ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

フォーサーズ レンズカタログ

2007/12/29 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

フォーサーズ レンズカタログが新しいものになっていました。
以前のものが今見つからないのですが、SWDのレンズなど、最近のレンズが追加されています。^^;)
結構厚みもあって、綺麗な写真がたくさんあります。
皆さんにも、お勧めです。

書込番号:7179742

ナイスクチコミ!3


返信する
ke:meさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/29 23:36(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
早く新しいカタログを見てみたいところです。

これを書いている現在において、オリのHPに掲載されている
カタログは未だ旧版のようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/CameraM/cat_lensacc.pdf

書込番号:7179814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2007/12/29 23:53(1年以上前)

ke:meさん、こんばんは。
リンクのカタログは、オリンパスのカタログですね。
フォーサーズのレンズカタログは、オリンパス、パナ、シグマの共同カタログです。
以前のカタログのニュースの記事をリンクしておきますね。
お間違いのないように。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/09/14/4611.html

書込番号:7179902

ナイスクチコミ!1


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/29 23:56(1年以上前)


 最近E−3に興味があり、先日持ってきたカタログが 2007.11 なので最新ですね。

晴れときどきフォトさん 古いのはこれですね。フォーサーズhpもまだ古いままです。
http://www.four-thirds.org/jp/products/popup/lens_catalog/lens_catalog.html

書込番号:7179912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2007/12/29 23:56(1年以上前)

↑ すいません
リンクはりまちがました
こちらです。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2006b/nr060914fourthirdsj.cfm

書込番号:7179913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2007/12/30 00:04(1年以上前)

訂正のリンクもあってました。紛らわしくてすいません。

やつださん、そう、それだと思います。
表紙が、以前は白で今回は黒ですから、すぐ分かると思います。

書込番号:7179944

ナイスクチコミ!0


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/30 00:12(1年以上前)

 そう黒です。

書込番号:7179988

ナイスクチコミ!0


ke:meさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/30 00:50(1年以上前)

晴れときどきフォトさん へ

勘違いしておりました。すみません。

黒い方のカタログなら持っています。
ちなみに旧版の白いカタログもあります。

で、両者の比較は次のようになるかと思います。
*ただし、写真サイズの名称については大まかに考えてください。

版    ページ数 A4版写真 キャビネ版写真 サービス版写真 
旧版(白)pp.39   0 1 30
新版(黒)pp.26 5 7 4

旧版は掲載写真数が多いですが、写真のサイズが小さい。
それに対して新版は写真を厳選する代わりにサイズを大きく
しているということになります。

他の板にも書き込んだのですが、新版のp.6の11-22mmの写真は
オリのHPの14-54mmのサンプル写真3と同じ位置から撮影したものです。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/14-54_28-35/index.html

書込番号:7180201

ナイスクチコミ!1


ke:meさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/30 00:54(1年以上前)

数値の位置がずれてしまったので念のため。

版,ページ数,A4版写真,キャビネ版写真,サービス版写真 
旧版(白),pp.39,0,1,30
新版(黒),pp.26,5,7,4

書込番号:7180222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/12/30 01:56(1年以上前)

たまたま今日、山積みの雑誌類を整理していると7月版がでてきたので、11月版と思わず見比べてしまいました。
その時々で興味のあるレンズも微妙に違うので、掲載されている写真が違うと、旧版だからといって捨てがたいですね。
最近は11-22mmに改めて興味が出てきていたので、7月版でも11-22mmの作例をじっくり見てしまいました ^_^;

書込番号:7180435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング